2020年6月8日 更新

フル装備で目元美人に★@cosmeベストコスメ2017受賞アイメイク10選

「@cosmeベストコスメアワード2017」で受賞した「アイメイク」を大公開!アイシャドウからアイライナー、マスカラまで、大人気の10アイテムをご紹介します♪

8,539 view

みんなが認めたアイメイクを一挙公開!

目元美人を作り出す、2017年の人気コスメ達
2017年のメイクトレンドを総括する、「@cosmeベストコスメアワード2017」が2017年12月に発表されました!今回は受賞コスメの中から、美しく目元を彩る「アイメイク」だけを厳選してピックアップ!2017年のヒットコスメからロングセラーアイテムまで、メンバーさんたちが高く評価した納得のラインナップです。果たして、どれが受賞したのでしょうか…?
@cosmeベストコスメアワードとは
みんなの口コミから選ばれた賞です
「@cosmeベストコスメアワード 2017」は、 @cosmeメンバーから投稿された口コミ情報をもとに、今、みなさんが支持している商品を表彰する賞です。同時に発表される「@cosmeベストサロンアワード」 「ベストビューティストアワード」とあわせて「@cosmeビューティアワード」と称し、今年の美容トレンドを総括します。

@cosmeベストコスメアワード 2017

@cosmeベストコスメアワード 2017
スキンケア、メイクアップから生活用品まで、多くのクチコミから選ばれたアイテムを発表します。総合大賞、殿堂入りをはじめ、アイテム賞など70以上の賞を一挙公開!

あなたの“運命のブラウン”がきっと見つかる!

マキアージュ / ドラマティックスタイリングアイズ

瞳の色になじむブラウンカラーで目元を大きく見せるアイシャドウが【ベストトレンド パーソナライズ賞】受賞!使い勝手のいいカラバリから、自分の魅力を引き出す“運命のブラウン”が見つかります。重ねる順番を変えることで、ビターにもスウィートにも仕上げることができるのもうれしい!
デカ目効果に定評アリ!
瞳とまぶたのカラーをあわせてデカ目を演出できるんです。
(LastSceneさんの投稿写真)
瞳の色と同化して、瞳を大きく見せてくれます。
同化することにより、違和感がありません。

初マキアージュでしたが、粉質も良くしっとりです。
美容成分が配合しているので、乾燥がありません。

豊富なカラーと質感でアイメイクをもっと楽しく

アディクション / ザ アイシャドウ

これ1つで美しく絶妙なグラデーションが叶う、人気の単色アイシャドウ。99色の豊富なカラバリと4つの質感から、あなた好みのカラーを気軽に選んで目元を彩って。メイクの楽しさを思い出させるような逸品が堂々【ベストアイシャドウ 第1位】を獲得。
使いやすいカラバリが魅力
肌なじみの良いベースカラーが豊富なので、デイリーに使えます☆
(ariel.mさんの投稿写真)
パウダーアイシャドウなのに確かにしっとりします。
目元が乾燥しやすいのですがこのアイシャドウで
乾燥を感じたり皮がめくれたり荒れたりといった
トラブルは起こっていません

少量できちんと色がでて発色がいいので
毎日使う色ですらいつなくなるのか
わからないほどのコスパの良さです

プチプラで叶う上品グラデーションアイ♡

エクセル / スキニーリッチシャドウ

順番にカラーを重ねるだけで、作り込んだようなグラデーションが簡単に叶うアイシャドウ。デイリーに使えるカラバリに上品で繊細な仕上がり、さらにプチプラとあって、メンバーさんの人気も高く【ベストアイシャドウ 第2位】を獲得!
キレイなグラデが簡単にできる♡
まぶたに溶け込むような、深みのあるグラデを楽しんで。
(ピンジャカンさんの投稿写真)
粉質もプチプラとは思えないほどいいです。発色良し、色もちよし、粉飛びなしで素晴らしい!!
ラメ感はあまりないですね。そこがまた良いのですが。

上品なきらめきを目元にON!

エスプリーク / セレクト アイカラー
【ベストアイシャドウ 第3位】を受賞した『セレクト アイカラー』。ダイヤモンドを砕いたダイヤモンドパウダーを配合し、上品で透明感のある目元に。ヒアルロン酸やオイルを配合し、まぶたのうるおいも守りながらきらめくようなツヤを放ちます。
美しいラメが特徴的
ナチュラルなツヤ感と華やかさを加える大きめラメにファン多し!
(○ここの○さんの投稿写真)
早速使ってみるとラメの粒が大きくてめっちゃキラキラします

でも下品なキラメキではなく上品なキラメキ

これがダイアモンドか!と使うたびにテンション上がります笑

ホワイト ベージュ 薄いパープルはベースや涙袋に

涙袋に使った方が私的に可愛いです

熟練の技が生み出す納得の描きやすさ

フローフシ / モテライナー リキッド

奈良・熊野の筆職人が作り出す「大和匠筆(R)」を採用したアイライナー。熟練の技による圧倒的な描きやすさと、人間工学に基づいた八角形のアルミボトルによる安定感で、メンバーさんの評価も高い名品アイライナーです。【ベストアイライナー 第1位】を受賞しました。
極細ラインもスルリと描ける
アイライナーに慣れていなくても描きやすいという口コミも♪
(ぷりん★ミさんの投稿写真)
もうかれこれ3本ほどリピートしています。ブラウンブラックが絶妙な色合いで使いやすいです。一番のお気に入りは筆の書きやすさです。ぶきっちょな私でも思い描いたようなラインに近づけ、書いた後もなじまないのがGOODです。

ハイクオリティなプチプラアイライナー

セザンヌ / ジェルアイライナー

描きやすさ、にじみにくさ、さらに500円という安さを持つ、ハイクオリティ&プチプラジェルアイライナー。そのままでもぼかしても使える2in1です。メイク初心者さんからコスメ好きさんまで、多くの方のハートをつかんで【ベストアイライナー 第3位】を獲得しました!
トレンドカラーも揃ってる!
バーガンディやネイビーなど、旬顔が簡単に叶うカラーもラインナップ。
(ともりん45さんの投稿写真)
ブラウンを購入しました。
滑らかに描けて、発色はほど良い感じ。濃くつき過ぎないので、ナチュラルな目元に仕上がります。
持ちも良いです。
お値段以上の品質に満足しています。

ロングもカールもボリュームも!あれこれ叶えるマスカラ下地

ケイト / ラッシュマキシマイザー

ついに【殿堂入り】を果たした実力派マスカラ下地『ラッシュマキシマイザー』。ロング・カール・ボリュームという、まつげに欲しい3大要素をしっかりカバーしつつ長時間キープ!「手放せない」「何度もリピしている」というメンバーさんが多い定番人気アイテムです。
ロング&キープが簡単に叶う♪
まつげ命のメンバーさんでも納得する実力です。プチプラでコスパ◎なのもうれしい!
(ariii333さんの投稿写真)
ビューラーでしっかりカールしてすぐにこれを塗れば、その後ゆっくりマスカラを塗っても夜までしっかりキープしてくれます。
まつげも長く見えるので、まだまつエクしてるの?って何人かに聞かれました!
これからリピ決定です♪

ナチュラルなロングまつげにしたいならコレ

オペラ / マイラッシュ アドバンスト

【ベストマスカラ 第1位】を獲得したナチュラルな仕上がりが特徴のフィルムタイプのマスカラ。量感のある繊維の代わりに特殊粒子を配合し、自まつげがそのまま伸びたような自然なまつげを叶えます。根元まで届くスリムなブラシがまつげ1本1本をしっかりセパレートして、盛りすぎない目元美人に!

A post shared by r i i⑅˚‧ (@pipichan_n) on

セパレート&カール力が魅力
目元を華やかに見せながら、ナチュラルで繊細な印象に!
アットコスメのクチコミが良く、気になったので購入しました。
とてもナチュラルにまつ毛を伸ばしてくれて、ダマになりにくく、ブラシも使いやすいので自然に盛りたい私にはぴったりでした。
落とすときもお湯でスルっと簡単に落ちるので私が望んでいるマスカラそのものでした。
ナチュラルに目を強調させたい、メイクを落とすのに出来るだけ手間をかけたくないという方にオススメなマスカラです。

長く太く濃いまつげを長時間キープ!

エテュセ / ラッシュバージョンアップ

【ベストマスカラ下地・トップコート 第1位】を受賞したのは、透明ブラック液を使用した「エテュセ」のマスカラ下地。まつげを長く、太く、濃く見せることはもちろん、軽量なのでまつげが下がらず、パッチリとした仕上がりを長時間キープ!ブラックの液を使用しているので単品使いも可能です。
ナチュラルにボリュームアップ♡
透明ブラック液の下地なので、コレだけで仕上げても自然に決まる!
(aur1さんの投稿写真)
きちんとカールキープしてくれますし、長さも増します!
今までマスカラのみだったので何度も何度もカーラー使わなくていいと感動します…
落とし具合ですが、マスカラのみの時と比べて少し落としづらいかな?程度です。
この下地だけでも割とまつげの存在感が増すので、あんまりまつげを主張したくない人にもオススメです!

“眉ティント”でふんわりブラウン眉が長続き♡

Fujiko(フジコ) / Fujiko Mayu Tint

眉の地肌に塗ってはがすだけで自眉のように色づくティントタイプのアイブロウ。個人差はありますが3日~7日間カラーが持続!毎日のアイブロウの手間が省けるだけでなく、整った眉を簡単に再現できます。「こんなのが欲しかった」という口コミも多数寄せられ【ベストアイブロウ 第1位】を受賞♪
一度は試したい眉ティント☆
最長1週間、眉メイクなしでOK!な人も。
(チェチェさんの投稿写真)
眉ティントを買うときに塗りにくそうだなーとか失敗したらどうしよう、、と思っていたのですが、案外綺麗に塗れます。液は粘度が高いです。はみ出してもすぐ綿棒でとればオッケーなので意外と簡単です。また結構しっかりめ(厚め)に塗る方が剥がす時に楽です!

【まとめ】納得の受賞アイテムで、明日から目元美人に♡

なりたい目元が手軽に叶うコスメが勢ぞろいした「@cosmeベストコスメアワード2017」のアイメイク。参考になる口コミもたくさん寄せられているので、アイテム選びやカラー選びの参考になるはず!気になるものは即手に入れて、早速明日から目元美人になりましょう♡

@cosmeベストコスメアワード 2017

@cosmeベストコスメアワード 2017
スキンケア、メイクアップから生活用品まで、多くのクチコミから選ばれたアイテムを発表します。総合大賞、殿堂入りをはじめ、アイテム賞など70以上の賞を一挙公開!

こちらの記事もチェック★

@cosmeベストコスメ2017★プチプラ保湿コスメを総まとめ! - @cosme(アットコスメ)

@cosmeベストコスメ2017★プチプラ保湿コスメを総まとめ!  - @cosme(アットコスメ)
2017年12月に発表された「@cosmeベストコスメアワード2017」。今回は、ベストコスメを受賞したアイテムの中から、2,000円以下で購入できる優秀保湿スキンケアをまとめてご紹介します♪化粧水や乳液、ボディケアまで、14アイテムをさっそくチェックしてみて!

@cosmeベストコスメ2017★受賞ベースメイク各TOP3全9アイテム公開|@cosme(アットコスメ)

@cosmeベストコスメ2017★受賞ベースメイク各TOP3全9アイテム公開|@cosme(アットコスメ)
2017年12月7日に「@cosmeベストコスメアワード 2017」が発表されました!そこで今回は「化粧下地」「コンシーラー」「パウダー」各カテゴリの受賞アイテムTOP3をまとめてご紹介します。

@cosmeベストコスメ2017受賞★コスパ抜群の優秀アイテム10選|@cosme(アットコスメ)

@cosmeベストコスメ2017受賞★コスパ抜群の優秀アイテム10選|@cosme(アットコスメ)
2017年12月に発表された「@cosmeベストコスメアワード2017」受賞コスメの中から、コスパに優れたアイテムだけを厳選してご紹介!メイクアップアイテムからスキンケアアイテムまで幅広くピックアップしてみました♪@cosmeメンバーさんも認めたコスパ抜群の優秀コスメとは?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
簡単にできる!大人かわいいナチュラルメイクの方法【完全版】

簡単にできる!大人かわいいナチュラルメイクの方法【完全版】

ナチュラルメイクはメイクの基本です。自然に大人かわいい印象に仕上げることができるので、初心者や学生にもおすすめです。メイクは濃くしなくてもカバー力の高いファンデーションなどを使うことで、ナチュラルに仕上げられます。今回は、基本のコスメを使って簡単にナチュラルメイクをするやり方とおすすめアイテムをご紹介します!
@cosme編集部 | 1,492,026 view
落ちないアイメイクを叶える!2018新作プチプラコスメ10選

落ちないアイメイクを叶える!2018新作プチプラコスメ10選

マスカラが落ちてパンダのようになったりアイシャドウがヨレたりと、メイク崩れの気になる夏。どうにかしたいと思いませんか?そこで今回は、今年の春夏に登場した「落ちない」特徴を持つ新作アイメイクコスメを一挙ご紹介♪ケイトやキャンメイクなど、人気プチプラブランドから厳選してお届けします。
一重、奥二重、二重のタイプ別!目の種類に合わせたアイメイク術

一重、奥二重、二重のタイプ別!目の種類に合わせたアイメイク術

一重、奥二重、二重、目の種類に合わせたアイメイクのポイント。眉の描き方やアイラインの入れ方、そして似合うアイシャドウのカラーなどをご紹介します。
@cosme編集部 | 57,320 view
おフェロはもう卒業!ブラウンメイクで垢抜け大人女子に♪

おフェロはもう卒業!ブラウンメイクで垢抜け大人女子に♪

おフェロメイクもいいけど、今はブラウンメイクが注目の的!キレイさ、かわいさを兼ね備えた大人女子に大変身♪しっとりとした魅力を醸し出すブラウンメイクのHOW TOから、おすすめ商品などをまとめてみました。
ゆか | 39,065 view
メイク初心者必見!最初に揃えたいメイク道具&やり方11選

メイク初心者必見!最初に揃えたいメイク道具&やり方11選

まず何から揃えてよいのか分からないメイク道具。そんなときは、最初からいくつも集めるのではなく、必要なものだけを購入してみませんか?メイクをする際に絶対使う、最初に揃えるべきアイテムをご紹介します♪これであなたもすぐにメイク上手になれるはず。そのほか、簡単な使い方やフルメイク動画も掲載しているので要チェック!
@cosme編集部 | 1,773,003 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部