2016年12月15日 更新

ニベアの新作♡ うるツヤ唇を叶えてくれるカラーリップが話題!

ニベアから新商品として登場したカラーリップ。発売と同時にインスタやツイッターでも話題沸騰中のリッチケア&カラーリップの魅力に迫ります♪ 使い心地の良さの秘密は? 成分は? 気になるニベアの新商品をチェックしてみましょう。

61,885 view

ニベアは青缶だけじゃない! 新作のカラーリップをチェック

ニベアの新商品をチェック!
(indigo812さんの投稿写真)
ニベアといえば、青缶のクリームが有名ですよね。もうすっかりおなじみの商品として長年愛され続けています。そんなニベアから、2016年8月6日に新商品が発売されました。その名も「リッチケア&カラーリップ」。まるでグロスのようなテクスチャーと3色のカラー展開で、ナチュラルなメイクを叶えてくれるアイテムです。今回は、そのニベアのカラーリップの魅力をご紹介します。

「リッチケア&カラー リップ」とは?

どんなリップなの?
(つばき*かおりさんの投稿写真)
新作の「リッチケア&カラーリップ」は、とろけるようなテクスチャーが特徴のリップクリーム。リッチなうるおいにツヤやかな発色で、ナチュラルな透明感を唇に与えてくれます。シアーレッド、フレンチピンク、スモーキーローズの3色のカラバリ♡ 美容成分がたっぷりと配合されているので、唇をケアしながら色づき、ツヤのあるふっくらした唇へと導いてくれます。

特徴はとろけるようなテクスチャー

塗るだけでうるツヤリップに!
(りょうd(^_^o)さんの投稿写真)
マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルの3つの美容オイルが配合されているので、つけた瞬間にとろけるようなテクスチャーに。唇の体温でオイルが全体に広がり、荒れた唇をなめらかに覆ってくれます。きちんと発色しながらも、時間が経ってもうるおいとツヤをキープしてくれるので、これ1本でナチュラルなメイクを叶えてくれるのです。

カラバリは3色! カラーごとに使用感をチェック

ニベア / リッチケア&カラー リップ 「フレンチピンク」

2g (オープン価格)
@cosme shoppingでは税込み759円で発売しています♪
フレンチピンクでキュートなツヤ唇に。うるおいのある明るい唇へと導いてくれるフレンチピンクは、肌色タイプを選ばず、どんな方でも違和感なくなじんでくれそうです。ニベアのカラーリップは、リップクリームなのに高発色なのも特徴です。お肌に優しい無香料なのも嬉しいですね!
ナチュラルな仕上がり
とっても自然な色づきで、ナチュラルメイクにぴったりの色味。派手すぎないカラーで口紅とグロスを重ね合わせたようなツヤやかな仕上がりに。
(yuki0117さんの投稿写真)
シンプルなデザインで私は好きです。
発色も、リップの会社のこういった商品って、あくまで「リップクリームだな」という気持ちだったんですが、
思ったよりも自然な発色で艶のある仕上がりにしてくれますので使いやすいとおもいます!
薄づきというほど薄くなく、くっきり発色するわけでもなくという感じです。

シアーレッドで大人な唇に♪

ニベア / リッチケア&カラー リップ 「シアーレッド」

2g (オープン価格)
大人気の新商品なので売り切れ続出!
ナチュラルな大人唇を作ってくれるシアーレッド。グロスを混ぜたような使用感で、うるうるツヤツヤの唇を長時間キープできます。シアーで落ち着いた色味が、大人かわいいメイクにもぴったり! 口紅のように真っ赤に色づきすぎないので、透明感のあるナチュラルメイクにもおすすめです。学校やオフィスなどにも気軽に使えそうですね。真っ赤なカラーではないので、引き算メイクやすっぴんメイクにONするのがおすすめ。
シアーレッドで大人の唇に♪
真っ赤なカラーではないので、引き算メイクやすっぴんメイクにおすすめ。
(ましかくさんの投稿写真)
早速使ってみたところ…このリップは、柔らかくて塗り心地が良いです。それにつけた後はツヤツヤしていて、唇の仕上がりが私好みです。うるうるです。
赤色と言っても真っ赤には色づかないし、顔色が明るくなる程度です。
あまり乾燥しません。
それに紫外線もカットしますし、今の季節には助かります。
このリップは絶対リピートします!

スモーキーローズで秋顔に♡

今年のトレンド『スモーキー』なメイクを叶えてくれる、スモーキーピンクもおすすめ。内側からにじみ出るような血色感が表現できるので、トレンドの血色メイクにもひと役買ってくれそう♪ ナチュラルで薄付きなカラーが、大人かわいいメイクを叶えてくれそうですね。
スモーキーローズの使用感は?
スモーキーローズでやさしい印象のピンクの唇に。同じ色味のチークをのせればモテ顔の完成。
(ユズみさんの投稿写真)
使用感は、しっかり色がつくというよりじんわりほのかに色づく感じで、
落ち着いたピンクという色味で色のチョイスは正解でした(^_^)
柔らかいリップでプルプルしっとりした唇になれます。

これなら会社用で使えそうですしササっと口紅がわりに使用できます(*^^*)
ニベアから新発売された「リッチケア&カラーリップ」をご紹介しました。今年のトレンドを押さえた3色展開で、シーンやコーデに合わせたナチュラルなメイクを叶えてくれそう♡ あなたも、プチプラなニベアのカラーリップで、うるうるの唇を目指してみませんか?

ニベア花王 ニベア 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

ニベア花王 ニベア 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のニベアの総合情報コーナーです。最新口コミランキングや商品情報、口コミ、Q&Aなどの情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
発売後すぐに人気沸騰!話題のドラッグストアコスメ【最新版】

発売後すぐに人気沸騰!話題のドラッグストアコスメ【最新版】

比較的入手が簡単で、プチプラも豊富にラインナップしているドラッグストアコスメ。今回は、最近発売となった2018春夏新作コスメの中から、発売されてすぐに@cosmeで★5以上の評価を獲得した人気アイテムを一挙ご紹介します。
@cosme編集部 | 29,654 view
大ヒット確実♡ケイト新作「CCリップオイル」の魅力を解剖

大ヒット確実♡ケイト新作「CCリップオイル」の魅力を解剖

唇を驚きの質感に仕上げると注目されている、ケイトの新作「CCリップオイル」。大人リッチな雰囲気のボトルにつまったこのリップオイルは、保湿力があり、発色も◎。プチプラコスメはここまで来ました!
@cosme編集部 | 10,395 view
ニベア新作♡ボルドー色リップ・新感覚ボディケアなど全公開

ニベア新作♡ボルドー色リップ・新感覚ボディケアなど全公開

“青缶”のスキンクリームで知られるニベアから、この秋冬に向けて新商品が続々と登場しました!ニベア初の洗顔料や、秋らしいカラーの色つきリップ、新感覚のボディケアアイテムなど、話題の新作を一挙にご紹介します♪
@cosme編集部 | 18,325 view
見つけたら即GET!ヴァセリンの新作「クレームブリュレ」

見つけたら即GET!ヴァセリンの新作「クレームブリュレ」

保湿力に優れ、プチプラ価格でも人気の「ヴァセリン」。そんなヴァセリンのリップシリーズに、甘い香りが魅力の新作「クレームブリュレ」が登場♡ SNSでもさっそく話題になっているんです!
mayu♡ | 34,471 view
色付きリップや人気ブランドも!おすすめプチプラリップクリーム20選★

色付きリップや人気ブランドも!おすすめプチプラリップクリーム20選★

女子の必需品ともいえるリップクリーム。毎日使うものだからこそ機能性が高く、コスパもよいアイテムを使いたい!ということで、今回は定番ブランドのおすすめ品や、@cosmeのランキングで人気を集める商品をご紹介。さらには効果的な塗り方についてもお伝えします。そのほかにも乾燥を防ぐ高保湿タイプや、荒れをケアする薬用タイプ、敏感肌の方でも使える低刺激タイプや、トレンドの色付きタイプもピックアップ。ぜひ最後までご覧ください♪
@cosme編集部 | 21,868 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

yummy yummy