2016年12月19日 更新

ネイル2色でこんなに遊べる! 参考になるセルフネイルデザイン

今、2色使いのネイルが旬! バリエーションを豊かにすればワンパターンにならずに楽しめます。2色遣いのネイルや、2色プラスワンポイントのネイルデザインを纏めました☆

52,199 view

たった2色だけ? 侮ってはいけません!

2色でいろんなことができちゃいます♪
カラフルなネイルこそが可愛いと思っていませんか? 2色遣いのネイルは、セルフ派からもサロン派からも人気を集めています☆ いろんなパターンでマンネリにならないよう楽しんでみましょう! 毎回同じようなネイルになってしまう、という方や、セルフネイルに挑戦中の方も是非参考にしてみてくださいね♪

まずは定番、2色で塗り分けネイル☆

暖色系でまとめてスッキリ+遊びを☆
ポップなレッドとオレンジで生き生きとした印象に。デザインも工夫を凝らして遊び心をプラスして。
シックなダークカラーで2色使い
大人っぽくシックに楽しむなら、ダークカラーでまとめてみましょう。深みのあるネイビーと艶やかなブラックの相性は抜群!
1本だけさり気なく色を変えるのも◎。
1本だけ色を変えてアクセントを。シンプルなのに、メリハリのある指先を表現できます。

2色と言えばこれも定番、フレンチネイル!

2色ならダブルフレンチに挑戦してみても☆
2色使いで、ダブルフレンチを作ることもできます! もこもこしたデザインがかわいいダブルフレンチデザインですね。
同系色でシンプルにまとめて
ピンクのフレンチネイルをベースに、アクセントでレッドを。同系色でまとめているので悪目立ちせず、シンプルだけど存在感のあるデザインを楽しめます。

シャープな印象で魅せる、ブロックに注目!

シックな赤が艶っぽい
赤とピンクで作ったブロックネイル。かわいらしいピンクとエレガントな赤で、女性らしいデザインに。和装にも合いそうなネイルです。
白とベージュの色遣いでちょっと大人♪
四角形を取り入れたデザインのブロックはシャープな印象を持たせたい時にピッタリ。大人の女性にピッタリなカラーリングですね☆
ネイビーとホワイトで爽やかに
王道の組み合わせ、ネイビーとホワイトのブロックネイルで爽やかな指先を演出。ボーダーではなくブロックなので、モードな雰囲気になります。

自分でもトライできる、2色のボーダー!

マリンルックとも相性◎なボーダー!
グレーと白でボーダーにしたデザイン。シンプルなフレンチも一気におしゃれ度がUPします。いつもとはちょっと違うマリンスタイルを楽しんでみて。
グラデーションでふんわりと
ホワイトとイエローで作ったふんわりグラデーションフレンチ。まるでなはちみつみたいなキュートなネイルです。
モノトーンボーダーでスタイリッシュに
白のベースカラーに、手描きでラフなボーダーを。太さや向きをランダムに描いてちょっと個性的に仕上がっています。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
キュートな秋トレンド♡バイカラーデザインのパステルネイル

キュートな秋トレンド♡バイカラーデザインのパステルネイル

トレンドはバイカラー!明日から真似できるバイカラーのパステルネイル画像をまとめました。どんなネイルにしようか考えているのなら参考にしてみはいかがでしょうか。
まめちちびびこ | 10,304 view
初心者でもOK♡ セルフでできちゃうネイルデザイン

初心者でもOK♡ セルフでできちゃうネイルデザイン

ネイルサロンに行かなくても自分でできちゃうネイルデザインをご紹介します。初心者でも簡単にできちゃうものばかりなのでぜひチャレンジしてみてください♪
hana* | 751,693 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ