2015年7月24日 更新

おフェロFACE作りの必需品☆クリームチークの使い方をおさらい♪

若い女性を中心に大人気のおフェロFACE!ポッと火照ったようなチークはフェロモンたっぷり♪フェロFACE作りに欠かせないクリームチークの使い方をおさらいしましょう。売れ筋のクリームチークも紹介しちゃいます。

4,922 view

色気たっぷりのおフェロFACEの重要ポイントはポッと色付くチーク!

クリームチークでふんわりとした色気をプラスしましょう♪
オフェロFACEを作るのはクリームチーク。
今欲しいのはそう、「色っぽさ」です!
クリームチークで作れるのは少し火照ったような血色の良さ。
この血色の良さを感じるチークがフェロモンを感じさせます。
それでは、クリームチークの使い方をおさらいしましょう♪
おすすめのクリームチークもご紹介しますよー!

クリームチークのここがすごい! 健康的な「ツヤ」感が出せる!

このツヤ感、パウダーでは出せないですよね!
おフェロFACEの色気を作るのは、健康的な血色を表現する「ツヤ」感です。
パウダーチークだとふんわりとした可愛い気は表現できますが、色気はなかなか作れません。
また、クリームチークは乾燥しらず!肌と密着するため、色づきが長続きします。
メイクに時間をかけたくない人もおすすめ!
コツさえつかめば、簡単に塗れて長持ちしますよ♪

さて、クリームチークの使い方を復習しましょう♪

こんな感じに横に入れるのがおフェロ風♪
クリームチークのいれ方をおさらいしましょう!
まず、入れる場所ですが、黒目のある位置から下がった頬骨の上。
少し斜め向かって、ぽんぽんと指でなじませます。
これで完了!簡単ですよね!
カラーによって、印象もガラっと変わります。
フェロモン多めならピンクがおすすめ!
健康的なフェロモンなら、オレンジ色や赤がおすすめ!

おすすめクリームチーク その1 新感覚!キャンメイクのクリームチーク

なんとアットコスメのクチコミランキング1位を受賞!
雑誌などにも取り上げられており、お手軽価格であることなどから複数色をまとめ買いをする方も多い大人気商品です!
とろけるように肌になじみ、サラサラに変身。
見たままの色がそのまま!
色持ちもよく、発色も抜群です。
まず最初はこのチークから挑戦してみませんか?
指またはスポンジで適量をとり、頬にポンポンと叩き込む。点と点を繋ぐように、優しく伸ばして頬になじませれば、モチモチほっぺの完成!

おすすめクリームチーク その2 マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク

透け感のあるチークはおフェロFACEに最適です♪
出典 http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=629701&online_shohin_ctlg_kbn=1
透け感のあるチークはおフェロFACEに最適です♪
ブラシ付きのタイプです。
頬骨の高い位置に点状にチークをいくつか置き、それぞれをつなげるようなイメージでポンポンと肌になじませていきます。
ふんわりと仕上げたいときは、くるくると円を描くようになじませてくださいね。
クチコミでも発色が良いとの声が多数。
おフェロFACEに欠かせないのは、血色の良さ。
発色がいいチークは手放せないですね♪
PK312は可愛らしいピンク。
RD411は赤めのピンク。
RD411の方がドーリーメイクには合います。
どちらもほわっと血色良くなれるので、毎日使ってます。

おすすめクリームチーク1 その3 アディクション チークポリッシュ

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
かわいいと評判♡ トレンドの日焼け風チークHOW TO

かわいいと評判♡ トレンドの日焼け風チークHOW TO

メイクの中でも、チークの入れ方やカラーによって印象がガラリと変わるって知っていますか? 今、巷で流行中なのが、日焼け風チーク。ぽわんとしていて、隙がある感じがちょっとエロい・・・。今年はチークで第一印象を変えてみませんか?
stk | 3,868 view
一瞬でふんわりかわいいモテ顔に♡血色メイクはチークがポイント

一瞬でふんわりかわいいモテ顔に♡血色メイクはチークがポイント

今トレンドの血色メイク。おフェロになれるモテメイクとしても話題になっていますよね。その血色メイクの鍵は、実はクリームチークなんです。モテ顔へと導く、クリームチークを乗せる位置と塗り方を教えちゃいます♡
sayamimi | 6,074 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サセヒトミ サセヒトミ