2017年7月4日 更新

どうしたら特別になれる?彼のオンリーワンになるための方法

女性に囲まれている男性は、モテる恋愛要素が詰まっています。私の事なんて眼中に無いはずと諦めていませんか?どうしたら特別になれるのか、その方法をご紹介します。

11,224 view

モテていても、普通の男の子なんです

ハードルを上げているのは自分の方かも
ハードルを上げているのは自分の方かも
どんなにモテる人でも普通の男性です。高嶺の花だと思って手を届かなくさせているのは自分であって、皆と同じように笑ったり悲しんだり、当然恋愛もします。あなたが入る隙間も十分にあるのです。ですが、常に女性が周りにいる人は、どうしたら特別になれるのか、具体的に何をすれば良いのでしょうか。

周りと同じことをしても意味がない

印象に残るにはどうすればいい?
印象に残るにはどうすればいい?
みんなと同じような髪型をして、かわいい服装をして…と、浮くことに抵抗があるとどうしても保守的になりがち。でも、周りと同じことをしていては、彼にとって大勢のうちの一人のまま。全てを個性的にすれば良いというわけではなく、あくまでも「自分を貫いている」という姿勢が大事なのです。

興味を持ってないフリをしてみる

気になってなんて…ないもん!
気になってなんて…ないもん!
彼の周りには彼に興味を持っている女性が集まるわけですから、そういう人ばかりだと彼も疲れてしまいます。冷たく当たるのではなく、適度な距離を持って接するぐらいがベスト。追われることに慣れている人は、追われてもなびきにくいのです。

やっぱり憧れる!男性から告白されるにはどうすればいい? - biche(ビーチェ)

やっぱり憧れる!男性から告白されるにはどうすればいい?  - biche(ビーチェ)
「彼から告白してほしい!」そう思う女性は多いのではないでしょうか?そこで今回は、男性からデートで告白されるにはどうすればいいのかをご紹介します。これでじれったい関係から卒業できるかも!?

共通の趣味を持つ

例えばカメラなど…
例えばカメラなど…
彼が好きなもの全部を好きになろうとすると、自分も疲れてしまいますし、引かれてしまうかもしれません。なので、まずは1つだけ共通の趣味を持ちましょう。それも周りとかぶらないような、ちょっとコアなところで繋がれると一番良いです。「まさかこれで分かり合えるなんて!」というポイントがあると、距離はぐぐっと縮まります。

抱えてる悩みに気づく

あ、なんか悩んでる…?
あ、なんか悩んでる…?
常に女性に囲まれている男性の多くは、自分がモテていることに気づいています。そのため、自分のかっこ悪い部分は表に出しにくいのです。彼の性格をしっかりと理解し、彼が抱えている悩みをあなたが気づいて心配してあげるだけで、あなたの印象は変わります。俺の表面だけ見てる人じゃない、と彼もキュンとするかも?

笑顔がかわいい人になる

一緒に笑えたら最高!
一緒に笑えたら最高!
笑顔がかわいいというのはかなりの武器です。たまたま見た笑顔が頭から離れなくてつい目で追ってしまう、というのもよくある話。笑顔がかわいい人は癒されますし、男性は基本恋人に癒しを求めます。作り笑顔ではなく、自然の笑顔がかわいい人、もしくはずっとニコニコしている人になれたら、彼もあなたを目で追うかもしれません。

まとめ

彼に振り向いてもらうには、押しすぎず、引きすぎずが大切。好意を持っていることが相手に少し伝わるくらいがベストです。連絡先を知っても、連絡しすぎるのもよくありませんし、適度を知っている女性であるのが素敵です。彼のオンリーワンになるために、できるだけの努力をしてみましょう!きっとあなたの気持ちも彼に届くはずです。

彼はどんな子に惹かれる? 好きな人の理想のタイプを知る方法 - biche(ビーチェ)

彼はどんな子に惹かれる? 好きな人の理想のタイプを知る方法  - biche(ビーチェ)
彼が好きな人はどんなタイプか、片思いをしている人なら誰でも知りたいと思うはず。どうしたらそれが分かるのか、どんな質問をしたら良いのか、その方法をお教えします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
片思いの相手は男友達!友情を壊さない上手な気持ちの伝え方♡

片思いの相手は男友達!友情を壊さない上手な気持ちの伝え方♡

友達だった男の子を好きになってしまったとき、気持ちの伝え方って難しいですよね。友情を壊さずに自分の気持ちを伝えるには、細心の注意が必要です。どんなアプローチ方法が有効なのか、ご紹介します。
myunon | 18,755 view
モテる女子のイメチェン方法♪好きな人や彼氏を驚かせて!

モテる女子のイメチェン方法♪好きな人や彼氏を驚かせて!

好きな人や彼氏に「雰囲気違っていいね!」と言われるとうれしいですよね。でも、大胆なイメチェンはしょっちゅうはムリという忙しい女子に向けて、プチイメチェンでモテる女性になれる9つの方法を教えます。
朝比奈メイサ | 31,191 view
口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

自分は口下手だから…と恋愛を諦めてはいませんか? もちろん、口下手だって恋愛することは可能! そこで今回は、口下手女性のための恋愛テクニックをまとめました。
sayamimi | 13,302 view
思い切って告白!? 友達以上恋人未満の関係から進展する方法

思い切って告白!? 友達以上恋人未満の関係から進展する方法

友達以上恋人未満の関係にたどり着いたけど、一向にそれ以上進展しない場合はどのようにしたらいいのでしょうか。もう少しの決め手が欲しい! という方のためにまとめてみました。これから進展させるための参考にしてみては?
まめちちびびこ | 7,437 view
何も変わらない恋を卒業したい! 進展しない恋を発展させる方法

何も変わらない恋を卒業したい! 進展しない恋を発展させる方法

いつまで経っても何も変わらない、進展しない恋を発展させる決め手となる方法をまとめました。積極性を持って、彼の気持ちに探りをいれていきましょう! 思わぬ発展に繋がるかもしれません。
まめちちびびこ | 28,033 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部