2015年12月22日 更新

愛され目元に不可欠♡ぷっくり涙袋を自力で手に入れる方法

気が付いたら顔パーツにはもう絶対必要になった涙袋。けど、涙袋なんてそもそもないし…。そんな方におすすめする整形級!自力で涙袋を手に入れる方法とは?

3,585 view

かわいいアイメイクには無くてはならないもの…

涙袋で顔が変わる♪
涙袋は生まれつきの骨格や目の大きさで決まっている、と思っていませんか?メイク以外にも、涙袋を作る方法があるんです。そこで、あくまで「整形級」の自力で涙袋を手に入れる方法を伝授します。顔パーツの中でも、涙袋があるだけでずいぶんと印象が変わるので必見です♪

涙袋の魅力

ぷっくり♡
数年前から騒がれてきた涙袋ですが、今やトレンドではなく必須。いまだに涙袋の魅力にひかれている女性はたくさんいますよね。

筋トレとマッサージで涙袋は作れる!?

すっぴんでもぷっくり涙袋を
メイクで平面的な涙袋を作るのはもう終わり!?立体から入る、筋トレとマッサージをボディ同様、涙袋にも行うという大胆かつダイレクトな方法で涙袋を手に入れていきましょう。目の錯覚だけではなく、斜めや横から見たときの魅力も手に入れてしまう。それが私たち女性の新たな美のトレーニングです!

筋トレHOW TO

線が並んでいる部分が眼輪筋
「涙袋がない!」と思っている人でも、笑ったら涙袋ができる、ということに気づいていましたか?涙袋は、“眼輪筋(がんりんきん)”という筋肉を鍛えると作られます。眼輪筋とは、目の周りを覆っているドーナツ型の筋肉のこと。眼輪筋は笑うと動きます。
下から持ち上げるようにウインクして
その動きを利用して、ウインクの練習をしましょう。ウインクをすることにより眼輪筋が動き、定期的に行えば筋肉がつき下まぶたがぷっくりとしてきます。注意する点は、下まぶたのみをできるだけ動かすようにして強めにウインクを行うこと。左右どちらとも気が付いたときにマメに行うようにしましょう。

マッサージHOW TO

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
うるうる目元。アイシャドウで作るぷっくり涙袋でモテをゲット!

うるうる目元。アイシャドウで作るぷっくり涙袋でモテをゲット!

アイシャドウでつくるふっくらキュートな涙袋メイクのHow toをご紹介! アイシャドウのカラー別にポイントを押さえてご紹介していきますよ。要チェックです!
Reet | 24,005 view
腫れぼったい二重はメイクで解決!印象的な目元へチェンジ☆

腫れぼったい二重はメイクで解決!印象的な目元へチェンジ☆

日本人に多い、腫れぼったい奥二重。コンプレックスに思っている人も少なくないかと思いますが、実はメイクやまぶたのマッサージで解決できるんです。そこで、奥二重をぱっちりした目元に導く数々の方法をまとめました!
myunon | 110,495 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo