2015年7月27日 更新

セルフジェルネイルをもっと快適に楽しむためのオススメ100均便利アイテム!

サロンよりセルフ派というあなた!ストレス無くジェルネイルを楽しめていますか?もっとうまく収納したい。便利な道具がほしい。そんなあなたにオススメの100均で手に入るアイテムをご紹介します。

1,726 view

身近なものを便利グッズにチェンジ!

セルフでジェルネイルをする時の悩みは、色々と小さな小物が増えてしまうことや、サロンでやってもらうような細々とした作業がやりにくいことですよね。ですが、皆さんの身近にある100均のアイテムで、そんなお悩みを解決しちゃいます!

書類ケースを使おう!

書類ケース
書類ケースを使って、ラメやジェルを収納できます。A4、B5などサイズや高さも様々なので、それぞれに合ったものを使うといいですね。容量もばっちりですし、ごちゃごちゃせず、場所をとらずに収納可能です。

工具収納を使おう!

工具収納
工具収納なら、少し背の高いものを入れることができます。ネイルを入れるのにオススメです。ネイルで使う筆やピンセットなどの細々したものも一緒に入れておくといいですね。

つまようじを使おう!

つまようじネイル
つまようじは、はみ出したジェルをとったり、染料を混ぜる時に使えますし、ドットネイルも作れちゃう万能アイテム!つまようじを使って、オリジナルのデザインを考えてみてはいかがですか?

絵の具パレットを使おう!

パレット
絵の具のパレットは、色を混ぜたい時や、たくさんの色を使いたい時にとても便利です。周りが散らからず、このパレット上で解決するので、凝ったジェルネイルをする人は持っていたほうが良いかもしれません。

名刺ファイルを使おう!

名刺ファイル
セルフネイルなら使う人も多いネイルシール。重ねておいておくと折れ曲がっていたり、汚れてしまうことがありますよね。名刺ファイルにしまっておけば使いたい時に取り出しやすいですし、曲がることも汚れることもありません。開いた時に可愛いネイルシールが並んでいると、ただの名刺ファイルでも嬉しい気持ちになりますね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
100均なのに高クオリティ。即買い決定のネイルアイテム5選

100均なのに高クオリティ。即買い決定のネイルアイテム5選

高クオリティすぎて話題な「100均」アイテム。セルフネイル用のアイテムも100円で充分かわいいものを手に入れることができます。セルフネイル派ならマストハブなアイテムをご紹介します。
Yuri | 13,578 view
プチプラでも垢抜ける♡100均アイテムを使ったネイルデザイン

プチプラでも垢抜ける♡100均アイテムを使ったネイルデザイン

まるでネイルサロンでやってもらったようなかわいいネイルが、何と100均アイテムで作れちゃうんです!今回は、プチプラでもステキに垢抜けるデザインをご紹介します。
Ririingo | 12,815 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

きいろ きいろ