2017年6月9日 更新

大好きでたまらない♡彼を飽きさせずにずっと一緒にいる方法

彼のことが好きでたまらない…。でも、好き過ぎるあまり、飽きられやすい行動をとってはいませんか?ずっと彼と一緒にいられる飽きられない方法をご紹介します!

42,909 view

彼に飽きられたくない…!

好きでたまらない♡
好きでたまらない♡
付き合い始めはラブラブだったのに、いつの間にか熱は冷めてしまう、というのが世の常。でも、付き合う期間が長くなっても、いつまでも「彼が好きでたまらない!」という女性も多いはず。それでは彼に飽きられないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?彼を夢中にさせる、ちょっとしたコツをご紹介します。

尽くしすぎない

世話を焼きすぎていませんか?
世話を焼きすぎていませんか?
尽くすということは悪いことではありません。ただ過剰に尽くしすぎると彼の愛情が冷めてしまいます。言いたいことを言い合ったり、適度な距離感を保つことも大切です。飽きられない彼女になるためには、まずは尽くしすぎることをやめましょう。

話を聞いてあげる

相槌も加えると最高です!
相槌も加えると最高です!
男性は自分の話をすることが大好きです。隣で真剣に聞いてくれている彼女がそばにいると安心感が生まれます。興味のない話しであっても、興味を持って聞いてあげることで、さらに好感度が上がります! 間違えてもつまらそうに聞いたりはしないようにしてくださいね。

話題が豊富

つねに何かネタを持っている
つねに何かネタを持っている
話し好きの友達はずっと一緒にいても楽しいですよね。それはカップル同士でも同じです。ほとんど会話がない…というよりは、たくさんおもしろい話をしたほうが楽しいに決まっています。無理して話題づくりをしなくても、今日見たドラマやニュースの話しでも盛り上がれるので、身近なところから探してみると長続きしますよ。

1日1回するだけで恋が長続きする♡彼氏が喜ぶ6つのこと - biche(ビーチェ)

1日1回するだけで恋が長続きする♡彼氏が喜ぶ6つのこと  - biche(ビーチェ)
おつきあいが始まって少し経つと、一緒にいることが当たり前になってしまうことってありますよね。好きな気持ちはいっぱいなのにそれが伝わらないと、2人の関係にも影響してくるもの。1日1回やっておくと彼氏が喜ぶ、恋を長続きさせる「幸せの努力」を始めてみませんか?

感受性が豊か

ときにはオーバーリアクションで
ときにはオーバーリアクションで
感受性が豊かということは、喜怒哀楽がはっきりしていることです。特に何かをしてもらったら喜んだり、デートに行ったら思いっきり楽しんだりと、感情を素直に表現しましょう。表情が豊かだと見ていても飽きません。しかし気性が激しすぎると、彼氏も疲れてしまうのでほどほどにしましょう。

親しき仲にも礼儀あり

感謝の気持ちを忘れずに
感謝の気持ちを忘れずに
付き合っている期間が長くなると、お互いなあなあになってしまいます。刺激がなくなってしまったことにより、もしかしたら彼が浮気に走ってしまう…なんてことも!?「ありがとう」「ごめんなさい」などの感謝や謝罪の言葉や、メイクやファッションに対しても手を抜かないなど、付き合った頃のような新鮮さを忘れないようにしましょう。

愛が深まる♡男性が「彼女を大切にしたい!」と思う瞬間とは - biche(ビーチェ)

愛が深まる♡男性が「彼女を大切にしたい!」と思う瞬間とは  - biche(ビーチェ)
男性ってシャイな人が多いから、なかなか言葉で伝えてはくれないけど、実はこんな時に「彼女を大切にしたい!」って思うようです。そういった行動を自分がしているかチェックしてみませんか♪そして、彼と良い関係を築くための参考にしてください♡

いつも笑顔でいる

たくさん笑っていますか?
たくさん笑っていますか?
彼の前ではいつもニコニコ笑顔でいることも大切です。その彼女の優しい笑顔に、彼は日頃の疲れが吹き飛ぶくらい癒されているはずです! いつも怒っていたり、愚痴が多かったりという態度だと、彼氏は逆にストレスがたまってしまい、破局…ということにもなりかねませんので気をつけましょう!

いろいろな表情を見せる

ギャップが大切です
ギャップが大切です
仕事のときや友達と会うとき、彼氏に会うときなど、そのときどきのシーンによって表情は違うはずです。まじめに仕事の話をしたと思ったら、次には甘えているなど、ギャップを見せることで彼をドキドキさせることができます。やりすぎると刺激が少なくなるので、小出しにしてみてください♪
いかがでしたか? 何気ないしぐさや行動、言葉づかいなど、いつもしていることをちょっと工夫するだけで、彼を毎日ドキドキワクワクさせることができます。彼の心をグッと掴んで、飽きさせない彼女を目指してみましょう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
ラブラブなカップルはいつまでも名前で呼び合っている!?

ラブラブなカップルはいつまでも名前で呼び合っている!?

名前で呼び合うとラブラブは持続される?こうすることで親密度を上げる効果もあるらしいです。気になる人がいる、友達止まりな人がいる、もっと前進してラブラブなカップルになりたい!という人は必見です。
まめちちびびこ | 15,935 view
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 450,804 view
会えない時間が愛を育てる♡遠距離恋愛を続ける5つのメソッド

会えない時間が愛を育てる♡遠距離恋愛を続ける5つのメソッド

できればしたくない!と誰もが口をそろえて言う遠距離恋愛。でもやむを得ない事情で遠距離恋愛になってしまうこともありますよね。そんなとき、不安になる前に前向きに上手に続けられるコツを考えてみましょう。
さたなつみ | 15,217 view
ずっと仲良しがいい。仲良しカップルになるための秘訣

ずっと仲良しがいい。仲良しカップルになるための秘訣

ずっと仲良しでいたい!いつまでもラブラブでいたい。喧嘩をしてもすぐ仲直りできるあのカップルはどうしてるの?憧れの仲良しカップルになるための秘訣、教えちゃいます。
@cosme編集部 | 15,141 view
より仲良くなる!長続きするカップルの会話の特徴とは?

より仲良くなる!長続きするカップルの会話の特徴とは?

会話が弾んでいるかどうかは、カップルがうまくいっているかどうかのバロメーター。イマイチうまくいっていない人のため、関係を改善するための会話の特徴をご紹介!
momotan | 11,614 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi