2017年7月31日 更新

美白を目指すなら洗顔料を変えてみよう♪プチプラ洗顔料6選

白いお肌はその人を美しく見せてくれます。美白を手に入れるには基本の洗顔が大事なんです! 今回はいつもの洗顔に使って欲しい、美白に近づけるプチプラ洗顔料を6個ご紹介します。

136,289 view

美白への道はまず洗顔から!

洗顔はすべての基本
(sayu114さんの投稿写真)
この季節、気になる美白。くすみ知らずの美白肌を手に入れるには、洗顔で古い角質をオフすることが必要です。でも、どれを選べばよいのかわからない、という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、プチプラで毎日気軽に使える、コスパのよい洗顔料6選をまとめました。

新しくなった濃密な白まゆ泡

ねっとりとしたテクスチャでクリームのように濃密な泡を作ることができる洗顔料。弾力のある泡がクッションとなり、お肌を傷つけずに汚れをオフすることができます。1,000円以内のプチプラなのも使いやすいポイントです♡
リニューアル前からずっとお世話になっていて、泡立ちがよく、少量でクリーミーな泡がたくさんできるため、コスパがとてもいいです。

肌のターンオーバーを促す

硫黄の力で古い角質を取り除き、新しい肌へとターンオーバーを促します。洗い上がりもつっぱらずに、しっとりとやさしく肌荒れを防いでくれます。独特の香りも、ハマったらやみつきになりそうな予感。ちなみにパスタの意味は「粉を練り込み、ペースト状にしたもの」とのことです。
使用して一週間ほどになりますが、吹き出物なくなりました。さっぱりして洗い上がりも気持ちがいいです。調子がいいので使い続けます。

コンビニで目を引くあのコスメ

雪肌粋 / ホワイト洗顔クリーム
80g・460円 / 120g・600円
泡立ちはクリーミーです。くすみやメラニンの原因となる古い角質をしっかりと落としてくれます。保湿成分のはとむぎエキスが配合されているので洗い上がりもしっとり。透明感のある肌へと導いてくれます。コンビニで買える手軽なところも良いですね。より美白を目指すなら、このシリーズの化粧水や乳液も揃えてライン使いをするのもおすすめ。
もうすぐ増量サイズを使い切りますが、顔色が明るくなった気がします。
くすみの気になる人は使ってみてほしいです。

泡のパックで洗顔するのがおすすめ

洗顔料なのに泡でパックもできちゃう、ミネラル配合酵素石けんです。肌に必要な油分やうるおいは残しながら、やさしく洗い上げます。石油系の合成界面活性剤不使用の石鹸なので、肌にやさしいのもポイント。23種類の多元素ミネラルが配合されていて、肌にハリやツヤを与えてくれます。
泡にして、パックしてみたけどしっとりと洗いあげてくれてかえって毛穴がポチポチ空いた気がしたけど、汚れが落ちたせいだとわかった。使ううちに、毛穴が小さくなってきた。

パウダータイプで酵素洗顔

2つの酵素とアミノ酸系洗浄成分が配合された、薬用酵素洗顔パウダーです。古い角質や過剰な皮脂を取り去り、つるつるの肌に仕上げてくれます。最近小鼻の黒ずみが気になる…と感じてきたら、一度試してみては。
夏場の洗顔はこちらに切り替えています。
毛穴汚れがよくおちるので、気に入っています。
少しの量ですが、泡だてネットをつかうことで弾力のある泡をつくることができ、
洗い上がりもつっぱらないのにさっぱりするところが気になっています。

ハチミツ配合のクリーム石鹸

3種のホワイトアプローチ成分が配合された、薬用洗顔フォーム。濃密な泡が古い角質を取り除き、肌荒れを予防しながら透明感あふれる肌へと導いてくれます。
最近、乾燥とソバカスのようなシミに悩んでいたので、この洗顔フォームは私の悩みにピッタリです。
使ってみると大変泡立ちが良くて、粘りのある細かい泡が毛穴の汚れを吸い取ってくれるようで洗い上がりがスッキリします。
肌が突っ張る事もなくしっとり感はあるので保湿されてるようです。

まとめ

美白への第一歩は洗顔から。今回ご紹介したものは、ドラッグストアで手に入るものも多いので、ぜひ試してみてください♪ 毎日の洗顔で透明感のある美肌を手に入れましょう!

洗顔料総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

洗顔料総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
洗顔料の総合情報を掲載しています。@cosme(アットコスメ)なら洗顔料に関する最新の口コミランキングや人気の商品、口コミ、特集記事、サロンのクーポン、Q&A、ブログなどおすすめの美容トレンド情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
無添加&ドラッグストアで買える★「ミヨシ石鹸」の優秀アイテム8選

無添加&ドラッグストアで買える★「ミヨシ石鹸」の優秀アイテム8選

洗顔用石鹸から洗濯用石鹸まで取り扱う「ミヨシ石鹸」は、幅広い年代に愛され続けているメーカーです。ドラッグストアなどで手軽に買えることに加え、無添加で優秀なアイテムが勢ぞろい。こちらではミヨシ石鹸の魅力とその成分などを詳しくご紹介♪合わせておすすめのアイテムをまとめていきます。
@cosme編集部 | 17,071 view
極上の洗顔タイムに♡基本の泡立て方&おすすめグッズ7選

極上の洗顔タイムに♡基本の泡立て方&おすすめグッズ7選

毎朝の洗顔は、美肌への基本プロセス。手のひらで顔をゴシゴシと洗うのは、想像以上に肌への負担がかかってしまいます。今回は基本の泡立て方から、洗顔を極上タイムにしてくれる泡立て便利グッズ、クチコミ評価の高い泡で出てくる洗顔料をご紹介します。
@cosme編集部 | 20,633 view
おすすめ洗顔料20選★市販のプチプラも!ランキング・目的別に紹介

おすすめ洗顔料20選★市販のプチプラも!ランキング・目的別に紹介

今回はスキンケアの基本・洗顔にフォーカス!様々な切り口で、キレイな素肌に導くおすすめ洗顔アイテムをご紹介します。@cosmeでも上位にランキングされる市販のプチプラから、毛穴やニキビ、くすみといった肌悩みにアプローチする洗顔料、さらに最近注目を集めている洗顔ブラシもピックアップしました。
@cosme編集部 | 35,996 view
シミ対策方法&おすすめ美白化粧品25選!ドラッグストアコスメも

シミ対策方法&おすすめ美白化粧品25選!ドラッグストアコスメも

シミ対策には、美白スキンケアがマスト!シミの原因やお手入れの方法をチェックして、効率的にケアしていきましょう。あわせて、洗顔、化粧水、美容液、クリーム、パック、フェイスマスクといった、おすすめのホワイトニング化粧品もご紹介!プチプラからデパコスまで、市販されているアイテムをバラエティ豊かにピックアップしたので、アイテム選びの参考にしてみてください。
@cosme編集部 | 133,413 view
色白すっぴん肌に♪美容効果◎なうるおう「米ぬか洗顔」9選

色白すっぴん肌に♪美容効果◎なうるおう「米ぬか洗顔」9選

米ぬか洗顔ってご存知ですか?実は、美容に嬉しい魅力的な成分をたくさん含み、美しい肌を手に入れることができるアイテムなんです♪ お酒を造る杜氏(とうじ)さんの手は白くてキレイとよく言われますが、これも米ぬかのパワーとされています。今回は、そんな秘めた美容パワーを持つ米ぬかを配合した洗顔をご紹介します!
@cosme編集部 | 7,379 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

sunsun sunsun