2016年2月5日 更新

オフィスでもOK!お仕事にぴったりなナチュラルネイルデザイン

オフの日はもちろんだけど、仕事中こそおしゃれに気を抜かないのが女のキホン♡今回は、オフィスでもOKなナチュラルネイルデザインをピックアップしました♪

オフィスでもOKのネイルの基準とは?

自分の肌の色に合ったカラーを選ぼう
かわいいネイルも素敵だけど、オフィスにはちょっと派手かも…。そんな時にチョイスしたいお仕事ネイルのキーワードは「ナチュラル」、「上品」、「エレガント」。自分の肌の色とぴったり合うカラーに“品のあるナチュラル感”がポイントです。目立ち過ぎない、適度にツヤ感のあるおしゃれなオフィスネイルをご紹介します。セルフでできるものばかりなので、早速チェックしてみてください!

フレンチデザイン

ベージュ×細フレンチ
お仕事ネイルの不動と言えば“フレンチネイル”。肌馴染みの良い、ベージュカラーが魅力的です。
斜めフレンチの仕事ネイル
セルフネイルに慣れたら、斜めフレンチに挑戦してみるのも◎
単色×フレンチ仕事ネイル
シンプルなピンクベージュのフレンチに、さりげなくラメをプラス。大人っぽい上品なデザインです。

単色ネイル

ナチュラルカラーの仕事ネイル
セルフネイルが苦手だと言う方は、単色ネイルにチャレンジしてみて♪
オレンジのナチュラルネイル
明るめで透明感あふれるオレンジカラーは、気分があがって仕事もはかどりそう。
トレンドカラーでシックに
2016年トレンドカラーのグレーを使った単色ネイル。落ち着いたカラーなので仕事ネイルにおすすめです。

グラデーションネイル

上品なゴールドラメネイル
お仕事ネイルにはエレガントで上品なゴールドラメがおすすめ。
定番のピンクグラデーション
ナチュラルピンクカラーは、肌馴染みもよくシンプルなのでお仕事ネイルにおすすめ。
不動のホワイトグラデーション
清潔感あふれるホワイトグラデーションも仕事ネイルにおすすめです。ラメをONすれば、シンプルすぎずおしゃれを楽しめます。

ピンクベージュ

レース使いが上品
上品でエレガントなピンクベージュを使ったフレンチデザイン。レースのラインも魅力的です。
シンプルピンクベージュネイル
お仕事ネイルにぴったり。ピンクベージュは優しい印象にあふれています。
シンプル仕事ネイル
ビジューやアートを施さず、あえてピンクベージュだけを使ったシンプルなデザインは仕事ネイルにぴったり♡

エレガントデザイン

シンプル&エレガントな仕事ネイル
肌馴染みの良いオレンジベージュに、大きなビジューをON。ひとつの爪にだけのせているので、仕事の邪魔になりません。シンプルながらエレガントなデザインです。
ツイード×フレンチ
ツイードとフレンチデザインに、控えめなパールをON。ゴージャスです♪
ツヤピンク×ゴールドライン
ツヤ感のあるピンクベージュが魅力的。ゴールドラインがゴージャスさをUP。

ナチュラル&上品デザイン

ナチュラルピンクベージュ
仕事ネイルにぴったりのキュートなナチュラルベージュ。ラメやビジューをちょこっとのせて上品に仕上げました♪
女性らしい仕事ネイル
色々なお色味のピンクベージュを使ったシンプルなデザイン。小柄なビジューもおしゃれです。
ピンクベージュラメネイル
ピンクベージュにさりげなくラメをプラスした上品な仕事ネイルデザイン。
今回は、仕事でも邪魔にならない最新のネイルデザインをご紹介しました。あなたのお気に入りのデザインは見つかりましたか?仕事のせいでネイルにチャレンジできないという方でも、思い切ってシンプルめのネイルにチャレンジしてみてください!毎日の仕事がもっと楽しくなるはずですよ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
超万能! バリエ豊富な乳白色ネイルのデザインまとめました

超万能! バリエ豊富な乳白色ネイルのデザインまとめました

とろんとした甘いシロップのようなニュアンスが、魅力的な乳白色ネイル。それだけでも十分かわいいですが、何かひとつをプラスしてちょっと個性的にしてみませんか?
落ち着きの中にかわいさを♡ こっくり深めの秋ピンクネイル

落ち着きの中にかわいさを♡ こっくり深めの秋ピンクネイル

ネイルと言えば、ピンクが王道ですが、そんなピンクネイルも秋仕様でトレンド感を出すことができます。これからのオータムシーズンにぜひ試したい秋色なピンクネイルをまとめてみました。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ちょび花 ちょび花