2017年8月31日 更新

キュートなデザインで女子力アップ!花冠ネイルで華やかに♡

花冠は頭につけるだけじゃないんです!なんとネイルデザインも花冠モチーフが♡キュートな花冠ネイルについてまとめてみました。

3,554 view

花冠ネイルで指先を華やかに♡

キュートな花冠♡
流行中の花冠を爪にあしらう「花冠ネイル」ってご存知ですか?花をただネイルに描くだけでなく、まるで冠のようにあしらうだけで女性らしさがグンとアップするんです♡そんな花冠ネイルについてご紹介していきます。

花冠はできないけど…

花冠はウェディングでも大人気
イベントやフェスに参加する女性に特に流行している花冠はつけるだけで、女子力がアップするキュートアイテム。そんな花冠をしてみたいけど、ちょっと恥ずかしいという方はネイルに取り入れてみてはいかがですか?

花冠ネイル ネイルシール

A post shared by @k.nagasawa0221 on

セルフでもできる花冠ネイル
まずはネイルシールを使ったセルフネイルからご紹介。市販の花柄ネイルシールを爪の形に添って貼るだけで花冠ネイルのできあがり。意外と簡単にできちゃうのが花冠ネイルのいいところですね。

春は指先にも花を咲かせましょ♪簡単花柄ネイルをセルフで楽しむ方法 - biche(ビーチェ)

春は指先にも花を咲かせましょ♪簡単花柄ネイルをセルフで楽しむ方法  - biche(ビーチェ)
ポカポカ陽気にカラフルな花が始める季節。ネイルにもお花のデザインを取り入れたくなりますよね。セルフで楽しむ花柄ネイルの方法とデザインを集めました。ちょっと頑張れば簡単にできるものばかりなので、ぜひみなさん春のフラワーネイルにチャレンジしてみてください!

花冠ネイル フレンチ

A post shared by Megstagram (@meg___maru) on

花冠風フレンチ
フレンチネイルに組み合わせて花冠は、キュートさが爆発のデザインです♡フレンチのラインに花冠をあしらうだけでも◎。
繊細なフレンチデザイン
可憐な小花を散らして、ガーリーに演出。いつもとはひと味違うフレンチが楽しめます。

まるでお花畑みたい♪春にぴったりな小花柄ネイルデザイン集 - biche(ビーチェ)

まるでお花畑みたい♪春にぴったりな小花柄ネイルデザイン集  - biche(ビーチェ)
暖かくなる春には、ネイルも華やかなものにしたいですよね。春といえばきれいな花々が咲き始める季節。今回はそんな春にぴったりの小花柄ネイルをデザイン別にまとめてみました。

花冠ネイル 囲みネイル

目立つ色味でちょっぴりレトロに
鮮やかなカラーは、ちょっぴりレトロな印象に。ちょっと外したポップなガーリーさは、周りと差をつけます。
MIX柄の中にいれても!
1本だけの囲みの花冠をいれるのもよいのでは?ストライプなど他の柄と花冠の組み合わせって新鮮かも。

シンプル派におすすめ☆トレンド感のある囲みネイル16選 - biche(ビーチェ)

シンプル派におすすめ☆トレンド感のある囲みネイル16選  - biche(ビーチェ)
その名の通り、爪の周りを囲んでしまう「囲みネイル」。絶妙なバランスが特徴で、トレンド感もあるデザインです。今回は、シンプル派におすすめの囲みネイルデザインを集めてみました♡

同系色でナチュラルにまとめて

まるでリースのような上品花冠
とろけるようなホワイトグラデーションが美しい花冠デザイン。同じく白であしらったリースのような花冠がとってもおしゃれ。

A post shared by ymik.m (@ymik.m) on

オフィスにぴったりなヌーディーカラー
淡いパステルピンクでまとめた花冠ネイル。シンプルで女性らしさも感じられるので、色んなシーンで使えそう!

まとめ

花冠ネイルはいかがでしたか?かわいらしさ最上級の花冠ネイルは、あなたの魅力を最大限に引き出すことができちゃうので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

見るたびときめく♡春は可憐でかわいい花冠ネイル - biche(ビーチェ)

見るたびときめく♡春は可憐でかわいい花冠ネイル  - biche(ビーチェ)
花々も喜んでいる春。そんな季節を楽しむならフラワーモチーフを描かなきゃ!でも普通は面白くない。そんな女子も納得のかわいさ、花冠をモチーフにした花冠ネイルデザインをまとめました。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
100均でも買える!簡単ネイルスタンプのやり方&デザイン50選

100均でも買える!簡単ネイルスタンプのやり方&デザイン50選

セルフネイルをする時にとても便利なネイルスタンプ。スタンプするだけで複雑な絵柄を作れるので、簡単にいつものネイルをワンランクアップできます♪最近では100均のキャンドゥなどでも手に入れることが。今回はネイルスタンプの詳しいやり方や、かわいいおすすめのデザインなどをご紹介します。
kanaoi55 | 64,339 view
かわいいのにセルフでも簡単!アクリル絵の具ネイルのやり方

かわいいのにセルフでも簡単!アクリル絵の具ネイルのやり方

アクリル絵の具ネイルを知っていますか?マニキュアの代わりに絵の具を使ってデザインする方法で、プロのネイリストたちも使う手法なんです。マニキュアよりも簡単に人気のデザインをつくれるところが魅力。今回は、アクリル絵の具を使ったセルフネイル方法や、豊富なデザインをご紹介します!
@cosme編集部 | 68,332 view
花柄ネイルファンに!セルフで簡単にできるかわいくてきれいな“花の描き方”♡

花柄ネイルファンに!セルフで簡単にできるかわいくてきれいな“花の描き方”♡

キュートな花柄ネイルは、女子的ネイルの定番!セルフでも描いてみたいけど、何からはじめればいいの?とお悩みの方に、簡単なドットで描ける花柄ネイルやマリメッコネイルの描き方などをご紹介します。
にじいろ | 94,383 view
簡単セルフ♪テープでできる「海外風クリスマスネイル」

簡単セルフ♪テープでできる「海外風クリスマスネイル」

かわいいクリスマスネイルをしたいけど難しそう…。そこで、不器用さんでも簡単にできるテープを使ったクリスマス冬ネイルのやり方とデザインをまとめてみました。
ゆか | 8,160 view
旬の大人かわいいデザイン♪セルフで簡単「カフェカラーネイル」

旬の大人かわいいデザイン♪セルフで簡単「カフェカラーネイル」

寒い季節、温かみのあるネイルを楽しみたい方におすすめなのが「カフェカラーネイル」。落ち着いた上品なカラーは、大人かわいくてオフィスにもぴったり。こちらでは、おしゃれなカフェカラーネイルとおすすめネイルポリッシュをご紹介します。
@cosme編集部 | 6,570 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

hana* hana*