2015年6月26日 更新

ギラギラが苦手でも大丈夫!ラメなしアイシャドウ

ラメやパールのたくさん入ったアイシャドウが売られていますが、ギラギラ感の苦手な方には使いにくいですよね。ラメの入っていないアイシャドウをご紹介します。

31,222 view

ラメが入っていないアイシャドウを使いたい!

オフィスでは派手なメイクを避けたい、ギラギラしないアイメイクをしたい、そんな時はラメ入りのアイシャドウを使いたくないですよね。ラメが入るとどうしてもギラギラしてしまいます。トレンドなのでラメ入りのアイシャドウが多い中、あえてラメなしを探してみました!

いろんなタイプが揃ってます!

MAC スモールアイシャドウ
とにかく種類が豊富なのがMACのアイシャドウ!「スモールアイシャドウ」は、いろいろなタイプが揃っています。もちろんラメなしのマットなタイプがあるので大丈夫!MACのアイシャドウは発色や持ちが良く、舞台用にも使われています。プロも使うMACはおすすめです♡
仕事で使用しています。バリエーションが豊富なアイシャドウ。商品毎に質感は違いますが、どれも使いやすいです。バリエーションが豊富なので、その人に合うシャドウが見つけられやすいです。コンパクトな大きさはメイクボックスに入れやすく、持ち歩きにも向いています。M・A・Cは発色が良いブランドですし、日常使いであれば長持ちするのではないでしょうか。メイクさんはメイク道具を自前で用意しますが、M・A・Cは多くのメイクさんが愛用しています。そのくらい使いやすいブランドだと思います。

シルクタッチなマットアイシャドウ

ボビィブラウン アイシャドウ
MACに続いて、ボビィブラウンも様々な質感のアイシャドウが多いです。こちらのマットなアイシャドウは、シルキーなタッチで上品な仕上がりになるので、おすすめ♡ベッタリしたマット感というより、ふわっと上質なマット感がキレイです。
ミニパレット使用。マットタイプの粉質が凄く良いです。厚みが出ずピタッと付き、他のアイシャドウの締め色として乗せても、ヨレない混ざらない濁らない。

きれいな発色のマットシャドウ

メイクアップフォーエバー アーティストシャドウマット
メークアップフォーエバーのマットシャドウは、美しい発色が特徴です。最大限まで色素が使われているので、きれいにはっきりと発色するのです。マットの他にもサテンやメタリックなど、全部で5つのタイプがあるので、その日の気分で組み合わせて使えます。
M-536 マットで少しグレーよりなブラウンです。平たい顔コンテストで優勝有力候補である私の顔をわざとらしくなく普通の人に近づけてくれるありがたい存在です。

いろいろ使えるマットシャドウ

NYX ヌードマットシャドウ
こちらのヌードマットシャドウは、ラメが全く入っていないアイシャドウです。普通にアイカラーに使えますし、濃いブラウンは眉にも使えます!そして、シェーディングとしても使えちゃうんです。指で伸ばせるので、簡単♪アイメイクだけではなく、シェーディングも入れるとより立体的になりますよ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ミステリアスで色っぽい目元に☆ ラメ入り多色アイシャドウ5選

ミステリアスで色っぽい目元に☆ ラメ入り多色アイシャドウ5選

ミステリアスで印象的な色っぽアイを作るなら、ラメが輝く多色アイシャドウはいかが? パレットに並んだ色で気まぐれに作るニュアンスの目元は、大人のセクシーさをあらわすアイメイクにおすすめです。
Pheme | 311 view
肌を白く見せてくれる!? 透明感のあるラベンダーメイクに注目

肌を白く見せてくれる!? 透明感のあるラベンダーメイクに注目

透き通るような肌は女性なら誰もが憧れるものですよね♡ メイクにラベンダーカラーを取り入れるだけで、白く透明感のある肌に見えるのだとか。ベース、アイシャドウ、チーク、リップのパーツごとのメイクのやり方とおすすめのアイテムをご紹介します!
yummy | 1,233 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ミャウミャウ ミャウミャウ