2018年1月9日 更新

見た目も効果も人気の秘密!シャネルの優秀リップクリームに注目

シャネルにリップクリームがあるのをご存じですか?人気のリップクリーム「ルージュ ココ ボーム」の魅力や、他にもあるシャネルのリップケアアイテムをまとめました。

19,597 view

注目のシャネルのリップクリーム

評判のルージュ ココ ボーム
(かむかむれもんさんの投稿写真)
かわいいと評判!人気のシャネルのリップクリーム=ルージュ ココ ボームってどんなもの?その働きとは?また、ほかにもあるシャネルのリップケアアイテムや魅力など、シャネルのリップクリームに関してまとめました。
1度塗ると長時間保湿されてるし、何度も塗りなおすこともなくべたつかないしパーフェクトなんです。シャネルは素敵な製品がたくさんありますが、中でもこのルージュココボームは名品です!

カリスマモデルも愛用!シャネル「ルージュ ココ ボーム」

シャネル「ルージュ ココ ボーム」は、リップケアアイテム。その価格は少しお高めですが多くの女性が愛用し、「持っているだけで気分があがる!」「プレゼントにも最適!」などの口コミも寄せられています。

ルージュ ココ ボームの働きとは?

使うとどんなメリットが?
(мiкд‐с☆さんの投稿写真)
心地良くとろけるようなテクスチャーがつけた瞬間、唇になじんで、なめらかなツヤが唇をナチュラルに輝かせてくれる即効性とうるおいの持続性が特徴。使うたびにふっくらとした、しなやかな唇に整えてくれます。
もう何本目?とゆうくらいリピしています。あまり固いスティックが苦手なんですがこれは柔らかくスーッと伸びる感じ。
友人からプレゼントで頂きました。
すごくお気に入りです。
今まで使ったリップクリームの中で
1番お気に入りです。
つけ心地もいいです。

パッケージデザインも人気の理由に♡

ポーチから取り出したくなる♪
(mico丸さんの投稿写真)
リップケアアイテムに、シャネルのリップスティックと同じパッケージデザインが採用されていているのも人気の秘密。創業者ココ・シャネルの頭文字であり、1954年から続いている不朽の名デザインである2つのCが重なり合っている特徴的なロゴがしっかり入っています♪プレゼントされて嬉しいとの声が多数!
友人から誕生日プレゼントでいただきました。
シャネルの口紅がミニサイズになったフォルムでロゴも可愛くてポーチに入れてるだけで気分上がります(^-^)
コレを下地に使ったときはツヤが違い、キレイに見えます!
なによりポーチから出して使っているときがカッコイイ笑

シャネルの人気リップケア:イドゥラ ビューティ リップバーム

こちらのリップバームは、唇にうるおいを与えるカメリア プレシャス オイルが配合されていて、リッチで濃密なテクスチャーが、唇をやさしく包み込んで、ふっくらとした唇へ導いてくれます。しかも、つややかさとボリューム感をもたらしてくれるので、リップメイクが美しく映えるツヤめく唇に。
保湿力はさすがシャネル様。夜つけて寝ると次の日の朝プルプルな唇になっています。パッケージも可愛く、ポーチの中や机の上にあると気分が上がります。
テンションの上がる甘い香りで濃厚なリップで潤い力抜群だし、変にべた付かない使い心地です。

これを下地に薄くつけるとより日中の乾燥を防いでくれているようです。

シャネルの人気リップケア:LE L レーヴル エ コントゥール

こちらはシャネルの「LE L レーヴル エ コントゥール」。リップトリートメントも人気が高いスキンケアコスメです。唇ばかりか口もとの肌にハリと弾力をもたらして、ふっくらとした若々しい印象の口もとへと導いてくれます。アンチエイジング効果の期待できる頼もしいリップトリートメント。
口元の印象が若くなったと思います。
唇の色味が良くなり、少しふっくらして形が良くなったような…
昔こんな口元だったような気がする…
そんな感じ。。

まとめ

いかがでしたか?人気の高いシャネルのリップケアアイテム。シャネルのコスメは使っていても、リップケアアイテムは知らなかったという方も多いよう。シャネルのリップケアアイテムで、うるおいたっぷりの唇を取り戻し、ハッピーな春を迎えてみませんか♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【最新&定番】クチコミで人気のおすすめリップクリーム15選

【最新&定番】クチコミで人気のおすすめリップクリーム15選

かわいい色のリップを買っても、唇がガサガサだと思ったように楽しめない…。しっかりとこまめにケアして、メイクのりの良いぷるんとした唇を手に入れましょう♪今回は、美人唇が手に入るリップクリーム15選をご紹介します。
【ワセリンリップ10選】ヴァセリンも!高保湿で乾燥しらずの唇に★

【ワセリンリップ10選】ヴァセリンも!高保湿で乾燥しらずの唇に★

保湿力が高く乾燥知らずの唇へと導くことから大人気のワセリン。でもどのような効果があるのか、またどんな成分なのかって意外と知らないって方も多いですよね。こちらでは、そんなワセリンの基本とおすすめリップバームをご紹介します。
唇のくすみ対策!ケア方法&目立たなくするオレンジリップをご紹介

唇のくすみ対策!ケア方法&目立たなくするオレンジリップをご紹介

肌よりもデリケートな唇は、ちょっとした刺激に弱いため、くすみがちな部分のひとつです。唇がくすんでいるとリップの発色も悪くなってしまいますよね。そこで今回はそんな唇のくすみのケア方法と目立たなくするコツをご紹介します!
【唇の黒ずみ】原因と対策は?おすすめのケアコスメ9選★

【唇の黒ずみ】原因と対策は?おすすめのケアコスメ9選★

リップメイクはメイクの印象を決める大切なパーツです。そんなリップメイクの仕上がりに直結するのが唇の状態。黒ずみがあるとせっかくのお気に入りのリップも上手にカラーが出ません。今回は、唇が黒ずむ原因や対策をご紹介!おすすめのケアコスメもピックアップしたので、チェックしてみてください。
おすすめリップバーム11選!人気ブランドや保湿力抜群のプチプラも

おすすめリップバーム11選!人気ブランドや保湿力抜群のプチプラも

乾燥しやすい唇をうるぷるにしてくれるのがリップバーム。保湿力が高いイメージはあるけど、リップクリームと何が違うの?と思っている方も多いのではないでしょうか。そこで、こちらではリップバームの特徴やリップクリームとの違いをご紹介!おすすめのリップバームもあわせてチェックしてみてください♪

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

ゆか ゆか