2016年12月19日 更新

肌の悩みを忘れさせてくれる!?カバーマークのコンシーラーとは

シミやそばかすのない透明感のある肌はみんなの憧れですよね。素肌で透明感が出せればいいけれど、なかなか難しい…。シミやそばかすだけでなく、アザや傷も隠してくれるというカバーマークのコンシーラーの実力を調べてみました。

3,112 view

シミのない透明肌が憧れ!

紫外線はお肌の天敵
シミができてしまったり、昔からのアザがあったりと肌に色ムラがあるのって気になってしまいますよね。陶器のようなきめ細かい肌になりたいと思う人も多いでしょう。メイクでなんとかカバーしたいけれど、なかなかきちんと隠せるほどのアイテムと出会えなかった人、カバーマークを試したことはありますか?抜群のカバー力で知られるカバーマーク。どんなブランドでしょうか。

シミやそばかすを隠せる?それだけでなく傷も?

カバーマークは優秀なベースメイクアイテムが揃っています
カバーマークの始まりはアザや傷跡など皮膚の変色部分を自然に隠すために、ニューヨークのリディア・オリリー夫人が開発した化粧品がルーツとなっています。外見に悩みをもつ女性がメンタル的にも負担を抱えてしまうことはよくあります。そういった重荷を取り除くことも使命としたコスメのブランドです。

カバー力に定評のあるコンシーラー

カバーマーク / ブライトアップファンデーション
カバーマークで特に人気を誇っているのがブライトアップファンデーション。スティック状のため使いやすいのが魅力。肌の色ムラが気になる部分にのせると、肌になじんで自然にカバーしてくれます。
デート前は一番きれいになりたいですよね。そんな時にぜひ使いたい一品です。

使用感が軽い!

落とすのも簡単
ブライトアップファンデーションはカバー力に対して使用感が軽いので、薄めのベースメイクにもなじみます。それでいながらカバー力はしっかりあるので、シミやそばかすなどを隠したい人中心にリピーター続出しています。
カバー力があるのに落としやすいのもポイントです。

ブライトアップファンデーションの効果的な使い方

部分カバーの方法(コンシーラー)

薄いシミ程度ならスティックそのままでもカバーすることができますが、しっかり隠したいなら直接つけるのではなく、指で溶かしながら適量を取りましょう。隠したい部分を中心に広めの範囲に塗り足していき、輪郭をぼかします。ファンデーションとの順番はリキッドの場合ファンデーションの後、パウダーの場合はファンデーションの前に使います。

カラー展開は4色

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
薄づきで優秀♡気になるアラをカバーする最旬コンシーラー

薄づきで優秀♡気になるアラをカバーする最旬コンシーラー

乾燥でお肌のキメやくすみが気になる季節。ニキビ跡ともなれば隠すのが大変…。そんなお悩みにおすすめの使い方から秋冬にぴったりな最旬アイテムをご紹介!シミ、くすみ、アラ、ニキビ跡をコンシーラーでカバーしていきましょう。
小澤唯 | 18,756 view
ニキビ、シミ…肌のお悩みを解決!色別ベースコントロールカラー

ニキビ、シミ…肌のお悩みを解決!色別ベースコントロールカラー

コンシーラーを使っても解決できなかった悩みもベースコントロールカラーを使えば問題解決♪ 地黒だって美白になることができちゃうかも?
まめちちびびこ | 30,491 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme