2018年9月4日 更新

クマ・シミ・たるみ対策!クチコミ★5以上の人気アイクリーム10選

メイクやスキンケアのときに気になる目元のクマ・シミ・たるみ。顔の印象を大きく左右する目元に悩みがあると、せっかくの魅力が半減してしまいます。そこで、こちらでは目元を印象的に見せるアイクリームをご紹介。@cosmeで★5以上の評価がついた人気のアイクリームをまとめました。

7,447 view

アイクリームでハリのある目元をキープ

ハリのある目元って魅力的♡
ハリのある目元って魅力的♡
年齢を重ねたことで目元のハリが失われてきたような気がするという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが目元の悩みをケアするアイクリームです。目元に効果的に働く美容成分が多く配合されているアイクリームで、皮膚が薄くデリケートな目元をやさしくケア。こちらでは@cosmeで人気の★5以上のアイクリームをご紹介していきます。

凛としたハリのある目元へ導く

SK-II / R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ

15g・11,000円(編集部調べ)
存在感のある凛とした表情を目指すアイクリーム。年齢とともに変化していくまぶたに、あらゆる方向から包み上げるようにラッピングをし、パワーを感じる印象的な目元へと導きます。
コクのあるクリームでハリをプラス
こっくりとしたクリームでまぶたを包み込み、みなぎるようなハリのある目元に。
(アラフォーのキリさんの投稿写真)
目もとがふっくらしてきました。
濃厚なクリームで伸びもよいため、少量で済みます。
こっくりとしたテクスチャの美容成分がじっくり時間をかけて浸透していくので、夜つけて朝起きたときにはピンとハリのある目もとになれています。

目元のコンディションを整える贅沢アイクリーム

ドゥ・ラ・メール / ザ・アイ コンセントレート

15ml・24,000円
みずみずしいうるおいを与えてくれるアイトリートメント。ダメージを受けやすいデリケートな目元に働きかけ、透明感やキメを整えます。クマやシワ、むくみが気になる目元のコンディションをやさしくに整えてなめらかに。トラブルの多い目元を、いきいきとした健康的な印象へと導きます。
伸びの良い柔らかめのテクスチャー
すっと伸びる柔らかなテクスチャーなので、目元に負担がかかりません♪
(いぶはるままんさんの投稿写真)
1年以上使用。3個目です。

目元の小じわが気になってきたのがきっかけで、この商品を使い始めました。

結果は◎
1個使い切ったころ、小じわが目立たなくなってきたことに気づきました!

朝晩と使用してますが、朝のアイメイクのヨレることはありません。

アイクリームでこんなに効果が実感できたのは、この商品が初めてです。

12種類の天然由来植物成分配合のアイクリーム

ボビイ ブラウン / エクストラ アイ リペア クリーム

14g・8,700円
12種類の天然由来植物成分を配合したアイクリーム。リッチなテクスチャーのクリームが、悩みの多い目元に素早く浸透。うるおいとふっくらとしたハリ、透明感を与えます。つけたてのなめらかな感触とうるおいを長時間キープします。
硬めのクリームでうるおいをチャージ♪
やや硬めのクリームは、体温で温めてから使うことで、肌に馴染みやすくなります。
(natty727さんの投稿写真)
これまで、色々なアイクリームを使って来ましたが、目の下のちりめんジワや乾燥に効果があると感じた物は1つも出会えませんでした。
が、このアイクリームを使い始めたら、ちりめんジワが目立たなくなりました。夕方にはどうしても小ジワが出て来ますが、このクリームはメイクの上からでも使用できるので、お昼休みにほんの少量指に取りよく温めてから押さえるように付ければ、1日中小ジワ知らずです。

シワを改善する濃密アイクリーム

エリクシール / エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム

15g・5,800円 / 22g・7,800円(編集部調べ)
シワを改善する医薬部外品のアイクリーム。ヒアルロン酸を生み出して、水分量を増やすことにより、肌を柔軟にしてシワを改善する、初めての薬用有効成分「純粋レチノール」を配合。心地良いアクアフローラルの香りです。
ハリを与える濃密クリーム
濃密なのにみずみずしいクリームは、目元だけでなく口元のシワ改善にも効果的です。
(shirochannnさんの投稿写真)

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【目の下のたるみ】目元ケアの方法&おすすめ優秀コスメ10選

【目の下のたるみ】目元ケアの方法&おすすめ優秀コスメ10選

数あるケアの中でも、印象を大きく左右する目元のケアは特に大切。目の下にたるみがあっては、不健康や老けて見えるといった印象を相手に与えてしまいます。目の下のたるみは他の部分に比べれば小さなものですが、会話をするときなどに目が合うので意外と目立ってしまい悩んでいる人も少なくないはず。そこで、今回はそんなたるみの原因やケア方法、おすすめのコスメをご紹介していきます。
ドラッグストアにある♪2,000円以下のおすすめアイクリーム

ドラッグストアにある♪2,000円以下のおすすめアイクリーム

みなさんは普段、アイケアをしていますか?目元はとてもデリケートな部分なので、日々のケアや早めの対策がとても大切になってきます。ここでは、2,000円以下でゲットできるプチプラのおすすめアイクリームをご紹介。今すぐスキンケアに取り入れて、魅力的な目元を手に入れましょう♪
40代のくま・シワ対策におすすめ!人気アイクリームTOP10

40代のくま・シワ対策におすすめ!人気アイクリームTOP10

なんだか最近老けて見えるかも!?という方は必見!見た目年齢を左右するくまやシワ、目元の乾燥が気になる方に使ってほしい、40代に人気のアイクリームランキングをご紹介。若々しい目元をに導く大人気クリームからまつげのケアも同時に叶うものまで、実力派アイテムが勢ぞろいしました!
冬の大敵!目の周りの乾燥小ジワ対策におすすめのアイテム8選

冬の大敵!目の周りの乾燥小ジワ対策におすすめのアイテム8選

小ジワはなぜできてしまうのか。実は、乾燥がひとつの原因となっているのを知っていましたか?寒い時期は乾燥しやすく、肌にとっては危険な時期。特に目元のケアは怠りやすいので、しっかりと乾燥小ジワ対策をして欲しい箇所です。そこで、目の周りの乾燥小ジワ対策におすすめのアイテムをご紹介します。
【黒クマ】を解消!原因とおすすめ対策法&コンシーラーで隠す方法

【黒クマ】を解消!原因とおすすめ対策法&コンシーラーで隠す方法

メイクの悩みの種のひとつである目の下のクマ。中でも「黒クマ」はセルフケアで解消するのが難しく、メイクでもなかなか隠せない困りものです。老けたような暗い印象も与えてしまうので、一刻も早く何とかしたいところ。そこで、今回はそんな黒クマについて原因やおすすめの対策方法をご紹介!適切な対策でしっかりケアしていきましょう♪

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部