2018年3月22日 更新

本当は教えたくない!コスメ好きこそ愛用する実力派ブランド7選

海外をはじめ、日本からも多くのメイクアイテムが登場している昨今。自分が知っているブランド以外にも、どんなものがあるのか気になりますよね。そこで今回は、化粧品をこよなく愛すコスメ好きさん注目のブランドをご紹介!美容通が知ってる隠れた名品をチェックしてみましょう★

25,733 view

あなたはどのメイクブランドがお気に入り?

いつも買っちゃうあのブランド♡
いつも買っちゃうあのブランド♡
あなたには、買い物に行ったら必ず見に行ってしまうお気に入りのブランドはありますか?パッケージがかわいかったり、香りが良かったり、選ぶ基準はいろいろあるかと思います。では、美容通の女子たちは一体どんなアイテムを使っているのでしょうか?そこで今回は、コスメ好きさん注目のブランドを、それぞれの特徴やおすすめアイテムの情報と合わせてご紹介します♪

コスメ好きこそ知ってる注目ブランド★

本当は教えたくない優秀アイテムとは?
本当は教えたくない優秀アイテムとは?
珍しくて優秀なコスメに目がない女子が使っているアイテム、気になりますよね?ここからは、コスメ好きさんが注目しているブランドを7つご紹介します。今まで聞いたことがなかったようなものも登場するかもしれませんので、必見です!リンクボタンからそのまま購入することもできるので、気になったらぜひ活用してみてください♪

映像業界で高い評価を受けている「Koh Gen Do」

海外でも大人気!
(ジョニーラブさんの投稿写真)
肌へのやさしさと機能性を融合した自然派化粧品を開発する「Koh Gen Do」。スキンケアからメイクアイテムまで取り揃えています。ヘアメイクアップアーティストや女優から人気を集め、映画やドラマ、舞台などで幅広く使用されているだけでなく、ハリウッドセレブがSNSにアップするなど海外でも支持を受ける日本発ブランドです。

Koh Gen Do / マイファンスィー グロスフィルム ファンデーション

9g・4,600円
SPF30・PA+++
独自のグロスフィルムパウダーR配合で、乾燥しがちな肌にもピタリと密着するパウダーファンデーション。ソフトフォーカス効果により毛穴などの凹凸をぼかして、磨き上げたようなツヤ肌を演出します。
ふんわりとツヤめく肌に
光フィルムで肌をフラットに見せながら、均一な肌トーンに整えます。気になる毛穴もきれいにカバー!
(milky0321さんの投稿写真)
仕上がりはサラサラ&マット、のっぺりとならず良い感じの光の反射があります。
吹けば飛んでしまうような軽さはなく、ブラシでふわっと軽くつけてもフィットします。
夏に良さそうな仕上がりなのに、水分を奪われないのがすごく良いと思います。
汗と水分の蒸発ってセットで襲ってくるから、大事なポイントですよね。

NY発のナチュラルコスメ「rms beauty」

入れ物が特徴的
(ayawyさんの投稿写真)
ミランダ・カーを担当するメイクアップアーティストが創業した「rms beauty」。肌本来の力を引き出すこと、肌の健やかさを保つこと、というコンセプトを掲げ、良質なココナッツオイルをベースにしたコスメを生み出しています。肌へのやさしさをとことん追求する姿勢は、多くのオーガニックファンを魅了。自然の恵みを受けた絶妙な発色で女性の美しさを引き立てます。

rms beauty / リップチーク

5ml・4,800円
唇や頬に溶け込むようになじむクリームカラー。程良いツヤ感と自然な発色で華やかな表情に仕上げます。保湿成分のココナッツオイルやホホバオイルを贅沢に配合し、メイクしながらうるおいケアできるのも◎。
上品なツヤリップ♡
唇に塗るとじゅわっとした自然な血色感に。ポーチに1つ入れておけば、メイク直し&保湿が同時にできます。
(倉田。さんの投稿写真)
スペルを愛用しています。
植物由来の保湿成分が使用されているので、しっとりとした使い心地です。
ナチュラルコスメなのに発色もすごく良いです。

自然派なのにモード感を味わえる「Celvoke」

大人女子に似合うナチュラルコスメ
(にゃにゃ77さんの投稿写真)
石原さとみさんなど多くの女優のメイクアップを手掛ける、菊地美香子さんがクリエイティブアドバイザーを務める「Celvoke」。個性的なカラーやテクスチャーが注目され、人気を集めています。最近だと、深みのある上品な発色が美しいリップカラー「09 テラコッタ」がSNSで話題になり、売り切れが続出しました。

Celvoke / セルヴォーク ディグニファイド リップス

3,200円
透け感とツヤ感を持ち合わせたニュアンス発色のリップスティック。唇の体温にとろけるようにフィットし、極上の塗り心地を楽しめます。スクワランやヒマワリ種子油を含み、唇のうるおいを守ってくれるのもポイントです。
SNSで話題になった「09 テラコッタ」
オレンジにブラウンを足したようなカラーは肌なじみ◎。ひと塗りでみずみずしい華やかリップが叶います。
(natsum1803さんの投稿写真)
大人気の09番を店舗で購入。
とても不思議な質感でハマってしまいました♪
マットでもない、艶でもない、それでいてしっかりと保湿もしてくれる
まるでリップクリームのような役割もあるかのように感じます。

高級感が楽しめる「トム フォード ビューティ」

トム フォードの世界観を堪能して!
(__m._.98__さんの投稿写真)
人気のファッションブランド「トム フォード」から誕生したメイクアップライン。豊富なカラーバリエーションの「リップ カラー」や、4つの異なる質感が味わえる「アイ カラー クォード」など、グラマラスで印象に残るアイテムが勢揃いしています。気分が高まるような高級感溢れるパッケージも特徴です。

トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード

10g・9,000円
見たまま発色で美しく目元を彩る4色アイシャドウ。シアースパークル、サテン、シマー、マットを配色することで、自由自在にアイメイクの質感をチェンジできます。色持ちが良く、つけたての仕上がりを長時間キープ。
奥行きのある眼差し
繊細なきらめきを目元に与えることで、女性らしさを引き立てます。デイリーメイクにも大活躍の一品です。
(Torte*さんの投稿写真)
しっとりとした質感がとても使いやすく、発色の良さが別格。
上品かつゴージャスに仕上がるラメの綺麗さがたまらなく好きです。

700種類以上も展開する「メイクアップフォーエバー」

メイクアップに特化している
(まりりん73さんの投稿写真)
50ヶ国以上で展開され、世の女性たちを魅了する「メイクアップフォーエバー」。100色以上のアイシャドウ、クリームやマットを揃えたさまざまな質感のリップをはじめ、ボディペインティングなどの特殊効果用のアイテムを幅広く展開。その数なんと700種類を超え、多くのメイクアップアーティストやファンの方に親しまれています。

メイクアップフォーエバー / HDハイディフィニションパウダー

どんな肌色にもなじむ無色透明のルースパウダー。ミネラル成分が光を拡散し、毛穴などの凹凸をふんわりカバーします。ファンデーションの持ちを良くしながらテカリを抑えて、ナチュラルなセミマット肌を持続します。
こちらは2つ目リピート中!
毛穴落ちがとても気になる私でも、粒子がかなり細かいこのパウダーのおかけで、一日中ほぼお化粧直しなしで過ごせています(*^^*)
片栗粉のような白さと質感ですが、白浮きすることもなく、マットにもなりすぎず、とっても自然に仕上がるので、かなりオススメしたい逸品です☆
粒子の細かいパウダーで、片栗粉みたいですねww
すごいサラサラした感触で面白いです♪
サラサラのお粉だからと言って粉っぽさが出たり毛羽立ったりすることは全然ないです!
あまり崩れたりしないのでいいとおもいます。

海外セレブも愛用する「ローラ メルシエ」

ベースメイクのアイテムが大人気
(A-Violetさんの投稿写真)
全ての女性の肌を美しく輝かせる肌づくりというコンセプトのもと誕生した「ローラ メルシエ」。ベースメイクに特化しており、なめらかな肌に整える「ルースセッティングパウダー」は、高い評価を集めるロングセラーのアイテム。マドンナなどのハリウッドセレブにも愛用されるブランドです。

ローラ メルシエ / ルースセッティングパウダー

29g・4,400円
つけているのかを忘れてしまうほど、軽やかなつけ心地のフィニッシングパウダー。重ねづけしても厚塗り感なく、なめらかなシルク肌に整えます。
肌の透明感を引き出す
肌にのせた瞬間に透明感のあるセミマット肌を演出。いつものベースメイクを格上げしてくれる名品です。
(☆pililani☆さんの投稿写真)
色んなパウダーを使ってきましたが、今までで一番良いです!
サラサラで崩れやすい私の肌でも自然に馴染んで、嫌なテカリじゃなく、品のある艶になります。
素肌っぽいけど、すっぴんの自然さじゃなくて、作りこんでる綺麗さというか。
一枚ヴェールをかぶせたような、目に見えない薄い膜をまとっているかのような
大人のいい女風の肌になれます!

革新的なアイテムを誕生させた「ヘレナ ルビンスタイン」

スキンケアにもメイクにも強い
(ないるずさんの投稿写真)
世界初のウォータープルーフ マスカラなど、誰しもが驚く画期的なアイテムを作り出した「ヘレナ ルビンスタイン」。ベースメイクでは、独自の研究によって肌色を複製するカラー クロンの技術を生み出しました。また、スキンケアコスメも優れており、いろんな世代からファンを集めています。

ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー P.C. ファンデーション

30ml・10,000円
美容液をギュッと閉じ込めた贅沢なリキッドファンデーション。肌にしっとりとなめらかに伸び、自然なツヤを残しながらマット感のある上品な肌に導きます。
エイジングケアとしても◎
スキンケア成分を配合し、使うたびに活力感溢れる肌に。エイジングケアとしても取り入れたい一品です。
(Azami♪さんの投稿写真)
しっとりと潤い、適度な品あるツヤも出るので最近のお気にファンデです。
しっとり感があるものの長時間経ってもあまり崩れは感じません。
自然なツヤが肌をキレイにみせてくれると思います。

【まとめ】知って損はないコスメ好き注目のブランド!

コスメ好きさんたちが注目しているブランドをご紹介しましたが、いかがでしたか?これ知らなかったというものもあったかと思います。美容通の女子たちが選ぶだけあって、その実力は間違いなしのはず!気になるアイテムがあれば、ぜひ試して実感してみてください♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
私、透明感爆上げ中♡「無印良品」だけで旬なメイクを叶えましょ♪

私、透明感爆上げ中♡「無印良品」だけで旬なメイクを叶えましょ♪

シンプルかつ幅広いラインナップが魅力の「無印良品」。そのコスメだけを使って、トレンドの透明感メイクにトライ!コントロールカラーなどのベースアイテムから、リップ・チークといったポイントメイクまで、適正価格でハイクオリティな仕上がりを叶える実力派たちに注目です♪
@cosme編集部 | 13,373 view
買って正解♡みんなの「ポーチの中身」からベスト1位を厳選

買って正解♡みんなの「ポーチの中身」からベスト1位を厳選

インスタの人気ハッシュタグ「#ポーチの中身」。どんなコスメを使用しているのかが一目で分かり、コスメ選びの参考にもなるんです★@cosmeの中にも、みんなのリアルなポーチ事情が分かるコンテンツ「ポーチの中身を見せて♪」があり、今回はこちらにフォーカス!みんなのポーチの中身や愛用コスメをあわせてご紹介します。
@cosme編集部 | 111,148 view
【デパコス編】2018秋冬話題のブランド★おすすめコスメも厳選

【デパコス編】2018秋冬話題のブランド★おすすめコスメも厳選

続々と登場している2018年秋冬の新作アイテム、もう手に入れましたか?今回は、特に注目したいデパコスブランドから発売された、最新コスメを厳選してご紹介!この秋デビューした話題のコスメブランドなど、今すぐ欲しくなるアイテムばかり。見ているだけでも気分が上がる新作デパコス特集、要チェックです♪
@cosme編集部 | 17,851 view
【30代メイクの仕方】ナチュラル仕上げ★おすすめコスメ23選

【30代メイクの仕方】ナチュラル仕上げ★おすすめコスメ23選

TPOやトレンドを意識するのと同じように、年代に応じて見せ方を変えることもメイクの鉄則。初心者さんでも簡単にできる30代女子メイクの仕方をマスターして、もっと魅力的な表情を手に入れましょう!今回は、ベースメイクや眉毛を上手に仕上げるコツ、アイシャドウの色の選び方などをまとめてご紹介!あわせて@cosmeランキングで人気のコスメも、プチプラ・デパコスブランド問わずピックアップしました!
@cosme編集部 | 53,656 view
すっぴんメイクの方法★ノーファンデ風のナチュラル美人はこう作る

すっぴんメイクの方法★ノーファンデ風のナチュラル美人はこう作る

肩の力が抜けたピュアな魅力を引き出す、すっぴんメイクの方法を大特集。ファンデーション・化粧下地に、チーク・リップの選び方、アイメイクのコツなどを、パーツ別にご紹介します。@cosmeでクチコミ多数のおすすめコスメも厳選してピックアップ。ナチュラルでありながら垢抜ける、そんなメイクを叶えたい方は必見です!
@cosme編集部 | 21,922 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部