2018年11月27日 更新

愛され度急上昇! しっとりモテ肌への近道はクレンジングにあり?【PR】

“モテ肌”といえば、触りたくなるようなしっとりモチモチの肌。そんなモテ肌への近道として保湿ケアが重視されがちだけど、まずは肌本来の潤いを守りながらメイク汚れなどをきちんと落とすことが大前提。そこで、メイクはきちんと落とせて美肌になれると話題の、カバーマークの「トリートメント クレンジング ミルク」に注目。洗い上がりはしっとりモチモチ、化粧ノリのいい、思わず触れたくなるようなモテ肌に!

クレンジング選びがモテ肌の分かれ道!?

洗いすぎると、肌本来の潤いまで奪ってしまい乾燥してゴワついた肌になるし、洗い足りないとメイクや皮脂汚れが肌に残ってしまい毛穴が詰まり、ニキビなど肌あれの原因になることも。つまりクレンジングはスキンケアの中でもかなりの重要ステップ。そこで注目したいのが、「メイクはきちんと落とせて、肌の潤いは守るクレンジング」として話題のカバーマークの「トリートメント クレンジング ミルク」。ミルククレンジング部門1位※に選ばれる、気になるその実力をチェック♪

※集計期間:2017年5月1日~2017年10月31日

カバーマークの「トリートメント クレンジング ミルク」が支持されるワケとは!?

①“ミルク”の概念を覆すクレンジング力

ミルクタイプのクレンジングというと、優しい使い心地で、敏感肌向けというイメージを持つ人も多いはず。でもこの「トリートメント クレンジング ミルク」は、優しさはそのままに、カバー力のあるファンデーションもすっきり落ちる頼もしいクレンジング力。クチコミでも「メイクがきちんと落ちる」と高い支持をGET♡

②洗い上がりはしっとりモチモチの触りたくなる肌に

クレンジング力もほしいけど、洗い上がりのよさも重要!「トリートメント クレンジング ミルク」は、美容液成分が89%配合されているから保湿力もばっちり。洗い上がりの肌はしっとりモチモチだから、思わず、そのあとの化粧水を忘れてしまうほど!

カバーマーク
トリートメント クレンジング ミルク
200g
3,000円(税別)

Key\(^o^)/ ★★★★★★6

今までこれ!というクレンジングに出会えず、購入してみました。使用してみると色々塗り固めているお肌ですが、スルスルと落ちていきます!洗い終わった後もしっとりしている感じで、自分にはとても合っているようです!しばらく使い続けます(^^)

かなで★.・+ ★★★★★★6

生まれてこのかた、「クレンジングはオイルがいいっ!」と(なぜか頑なに)使い続け、化粧水やらオイルやら買い足しておりました。最近は毛穴黒ずみ、ゴワつき、乾燥が気になっておりまして、口コミが高かったのと、コスパが良さそうだったのでこちらにしました!
結論、とっても良くて満足!!!
乾燥しなくなりましたし、毛穴黒ずみも収まってるし、ゴワつきも減った、、、
あと、軽くマッサージするようにこするだけでアイメイクも落ちました!
職場や友人からも肌が綺麗になったと言われたので、使い続けてみようかと思ってます。
今までちょっとめんどくさい化粧落としの時間が、少し楽しみになっている自分がいます(笑)

ち★ぴさん ★★★★★★6

こちらの高評価が気になってサンプルを使ってみると、ミルククレンジングなのに驚きの洗い上がりでした。トロンとしたみずみずしいミルクタイプで、つっぱることなくしっかり落としてくれて、洗い上がりは好感触◎光が見えてきました!
こんなに肌にとってクレンジングが大事なんだと実感しました。
早速現品購入し数日経ちましたが、つるつるのお肌になっています。これから使い続けるのも楽しみです★

メイクをしっかり落としてモテ肌に前進♡

クレンジングでしっかりとメイク汚れを落とすことで、そのあとのスキンケアの効果も違ってくるし、化粧ノリのいい肌に整って、いいことづくし♡ カバーマークの「トリートメント クレンジング ミルク」で、しっとりモチモチのモテ肌に着替えて、モテ街道まっしぐら!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【プチプラ】@cosmeでランキング上位のクレンジング★新作も!

【プチプラ】@cosmeでランキング上位のクレンジング★新作も!

メイクを落とすのに欠かせないのがクレンジング。@cosmeでランキング上位のプチプラクレンジングを集めてみました。オイルからジェルまで様々な種類のものを幅広くピックアップ。全て1,000円以下のトライしやすい価格のものをご紹介します。クレンジングを効果的に使って、きれいな肌を保ちましょう。
【毛穴ケア】基本の方法やランキング上位のおすすめ化粧品まとめ

【毛穴ケア】基本の方法やランキング上位のおすすめ化粧品まとめ

メイクをするたびに気になる、鼻の黒ずみ・頬の凹凸。今回は、そんな毛穴悩みに特化したコスメを総力まとめ!アットコスメのランキング上位をキープする定番クレンジングやプチプラ化粧水など、市販のアイテムを中心にピックアップしました。いちご鼻やたるみ・開きといった毛穴トラブルの原因、ついついやってしまいがちなNGケアなど、最低限おさえておきたい基本のお手入れ方法も要チェックです!
【毛穴の開き】3つの原因と対策法・おすすめコスメをご紹介

【毛穴の開き】3つの原因と対策法・おすすめコスメをご紹介

頬の開き毛穴や鼻の黒ずみにお悩みの方は必見!今回は、目立つ毛穴のタイプ別原因&対策と、それにあわせたおすすめコスメをまるっとご紹介します。クレンジングに洗顔料、化粧水から美容液にいたるまで、@cosmeでも人気のスキンケアアイテムがずらり。気軽にケアを始められるプチプラも厳選してピックアップしました。ぜひチェックしてください♪

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部